スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

7月のスピリチュアルメッセージ

 

f:id:roseriche:20180425171227j:plain

7月のスピリチュアルメッセージ

 

『あなた方は今大きな変換期の

真只中にいます。

 

あなたの内側と一体と

なりつつある時

 

あなたの本質を知ろうと
努力してきている方も
とても多いと思います。

 

あなたの本質を探る旅は
始まったばかりですが
それはやがて一体となる日が
やって来ます!

 

それは魔法のように
突然変化するものではありませんが
日々のあなたの努力が
変化させていきます。

ですから焦らずにいて下さい。

 


そしてこの今だからこそ
大切な事は
「ジャッジしない!」
という事です。

 

他人に対しても
あなたに対しても

なぜなら宇宙にジャッジはありません。

 

いいも悪いも
正しいも間違いもないのです。


もし悪い事をした方がいるのなら
それはその方の魂の学びの為に必要な事

 

そこにあなた方が焦点を当てて
ジャッジする必要はないのです。

 

あなた方が悪いと思うような出来事を
発見した時に「ヒドイ!」と感じるのは
当然の事ですが、それを必要以上に
批判する事はやめるべきです。

 

今の地球にはインターネットという
便利な機能があります。

 

それがない時代よりも多くの情報を
家にいながら知る事が出来ます。

 

個人の思いも簡単に発信出来ます。

 

それはとても便利な機能です。

 

しかしそれ故に不要な事も
簡単に広がっていくのです。

 

ポジティブな事よりもネガティブは
拡がりも早いのです。

 

それを理解して下さい。


そして
その個人個人の思いは小さいのですが、

同じ思いが繋がっていきます。

 

そして大きくなっていくのです。

それが集合意識です。

 

その大きくなった集合意識は
宇宙へと繋がっていきます。

 

f:id:roseriche:20180702083411j:plain

そしてそれに応じた世界が
作られていくのです。


宇宙を作っているのも
地球を作っているのも
一人一人の思いなのです。

 

素晴らしいものにするのも
そうでないものにするのも
全ての方なのです。

 

必要でないものは何もありません。

 

これは
ジャッジする事やネガティブな事を
絶対思ってはいけないという事でも
ありません。

 

そのような思いが出てくる事は
当然あるでしょう。

 

そのような思いが出てきても
いつまでもそこに焦点を
当てる必要がないという事です。

 

それは宇宙の為でもあり
何よりあなたの為なのです。


この事を理解すれば必ず

あなたの思考も変わるはずです。

 

そしてあなたは輝きを増し
波動も上がるでしょう。


そしてあなたが内側と向き合い
内側に従っていく事により
あなたは本来のあなた(魂)と

一体になっていく事が出来るのです。』

 

 

今回7月のメッセージとして

冥王星の高次元の方より

お言葉を頂きましたが
とても強く伝えたいメッセージだと
感じました✨

 

今月だけでなく
私達がステージアップする為には
必要な事ですよね🍀

 

「いいも悪いもない」
とひと言で言うのは簡単ですが
これはとても奥が深いと思います。

 

頭で考えると突き詰めれば突き詰める程
頭がこんがらがってくるような💦

 

でも「感じる」という事を大切にすると
言葉で説明出来なくても
きっと「こういう事なんだな🎵」
とフワッとでも理解出来ると思います😊

 

だって魂は分かっているのですから✨

 

 

f:id:roseriche:20180702083455j:plain

 

 

⏬をポチッとご協力下さると

励みになります🙇

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

 

 

roseriche.hatenadiary.jp