スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年7月28日満月のチャネリングメッセージ

f:id:roseriche:20180726142439j:plain

 

2018年7月28日満月のチャネリングメッセージ


今回は一番小さい満月ミニムーンと
皆既月食が重なります🌕

とても神秘的な月が見られるといいなぁ✨
と思います😊


今回のチャネリングメッセージです✨


『あなたの中にある思いを解放して
下さい。

 

これは
あなたがやりたい事というだけでなく
あなたが我慢してきた事や
押し殺して奥底に置き去りに
してしまった思いも含まれます。

 

これからの人生をあなたらしく
歩んでいく上で最も大切な事は
「あなたが奥底へしまってしまった事」
です。

 

あなたが傷付いた経験や
思い出したくない過去を
感じないようにしまってしまったもの。

 

それは、あなたが知らず知らずの内に
閉じてしまった事なのですが
きちんと消化されないままに
なっています。

 

それが今回何らかの形で表面に
現れます。

 

ここできちんとその事を感じて
消化しなければなりません。

 

もしまたそのまま閉じてしまうと
同じような出来事が現れます。

 

これからの人生表面に現れた事を
しっかりと受け止め
かみしめて下さい。

 

するとなぜそのような事が起きたのか
そこからの学び
などに気づく事が出来ます。

 

それが分かれば自然とその出来事から
解放されます。


解放するという事は
時に痛みを伴います。

 

しかし
同じパターンを繰り返さない為にも
これを乗り越えて下さい。

 

あなたなら出来ます。

 

今あなた方は
そのようなエネルギーの中に
おりますので、安心して下さい。

 

以前のような恐怖心はなく
きちんと向き合う事が出来るでしょう。


それを成し遂げたあなたは
心の中に明るい光を
見つける事が出来るでしょう。』


今回の満月のメッセージは
迷いなく自分らしく生きる為の
大切な転機にもなるのでは
ないでしょうか😊

 

あなたの中にある
手放さなければならない事から
気づき、解放する為に

【7月28日満月の無料遠隔ヒーリング 】

をお受け取り頂くと
より気づきが現れ易くなると
思います✨

 

 

*7月28日13:30より宇都宮市文化会館で

【満月の瞑想&ヒーリング会】

を開催致します✨

残席2名様となりました。

roseriche.hatenadiary.jp

 

⏬をクリックご協力頂きますと

励みになります🙇

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

 

 

roseriche.hatenadiary.jp