スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

3月31日満月のチャネリングメッセージ

いつもありがとうございますキラキラ
 
今回はいつもメッセージを頂いています
月の女神アルテミス様と
金星の情報を教えて下さる赤龍様からの
メッセージですおねがい
 

f:id:roseriche:20190424140747j:plain


 
『あなた方が魂のままに生きて
喜びあふれる人生にするために
要らないものを捨てなさい。
 
周りにある物
心の中の不要な感情
あなたに必要としない関係
 
様々な不要なものを浄化するのです。
 
それは新しいステージでの生活を送る為に
必要不可欠な事です。
 
 
あなたがもしも必要ないかも
と思う物は不要なのです。
 
心にそのような思いがあるという事は
必要ないという事!
 
 
後になって必要になるかも
と心配に思うかもしれません。
 
しかし今はそれを
手放す事が必要なのです。
 
 
 もしそれが本当にあなたに必要なら
必要な時にまたあなたの元に
必ずやってきます。
 
そして不要なものでしたら手放した後に
あなたは「それで良かったのだ」と
感じる事が出来るでしょう。
 
今すぐでなくとも
必ず良かったと感じる瞬間が
訪れます。
 
そこからあなたの新しい道が
開かれていきます。
 
 
その第一歩となるのです。
 
 
躊躇する事なく
あなたの本当の人生羈旅を歩んで下さい。
 
それはあなたの魂が望む人生
 
あなたが思い描く人生
 
 
そこへ出発する事を決意して下さい。
 
それは
シンプルな思考へ
喜びに満ちた人生への
第一歩になる事は間違いありません。
 
さぁ
要らないものを捨て去り
あなたらしい人生を歩む一歩を
踏み出しましょう‼
 
 
 
既に決意されてる方は
その道が明らかに開かれていっているのを
感じている事でしょう。
 
あなたが魂のままに
あなたの本来の姿へと
変容を遂げ
そのままに生きる事を決意しました。
 
素晴らしい決断をされましたね!
 
そのまま続けて下さい。
 
 
またこれからは
あなたに関わる全ての事を
喜び感謝して受け取って下さい。
 
どのような事もです。
 
一見ネガティブと思えるような事で
あったとしても
あなたの学び成長していく過程で
必要不可欠な事なのです。
 
それは後から気付く事でしょう
ですから思考で考える事なく
それを受け入れて下さい。
 
あるがままに
ながれのままに…
 
地球の上昇と波長を合わせ
共に更なる上昇をして下さい。
 
この素晴らしい時代に居る事
この素晴らしい体験が出来る事
それは誰もが体験出来る事では
ありません。
 
多くの魂が地球に生まれる事を望んでも
叶わない魂の方が多いのです。
 
あなたもそれを望み
そして生を受けました。
 
それは最高の祝福なのです。
 
どうかあなた自身を祝福して下さい。
 
あなたはかけがえのない唯一無二の
素晴らしい存在なのです。
 
どんな事が人生の中にあろうとも
それはあなただけの素晴らしい経験
 
ですからどのような事でも
しっかりと受け取りましょう。
 
私たちは光を送り続けています。
 
さぁ
ゆっくりと深い呼吸を繰り返し
「今」に生きている事を噛みしめ
祝福しましょう。』
 
 
🌕3月31日満月のヒーリング開催中です🌕
4月1日0時まで開催してマスウインク