スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

予知夢ではない夢のお告げ のお話

  

f:id:roseriche:20190711121532j:plain

予知夢ではない夢のお告げ のお話

夢で見た事が現実に起きる事を
予知夢と言いますが
私は予知夢は見た事はありません。

予知夢ではなく、お告げのような夢を
年に数回見ます✨

たぶん昔からたまに見ていたのですが
思考いっぱいで生きていた時には
単なる夢とした捉えていなかったから
あまり記憶に残っていません💦


ここ2年くらいは、とっても鮮明です✨

とっても不思議な感覚の夢で
だいたいは、とてもキラキラした空から
空が割れるような感じで光が降りてきて
そこから天の声がはっきりと
聞こえてくるんです✨

 

ある時は
スピリチュアルカウンセラーの仕事を
再開するのを悩んでいた時の事です。
(一度このお仕事から離れていたので)

とっても気持ちのいいぽかぽかした日
空を眺めていました。
キラキラした綺麗な空で
雲すらもキラキラ輝いていました✨
あまりの綺麗さに見とれていると
空が2つに割れるかのように開き
そこから眩しい光が現れました✨

私はあまりの綺麗さと眩しさに
身動きが出来ないような感覚に
なりました。

すると、その光の上の方から
「やりなさい!
あなたが動くのは今です!」
と聞こえてきたのです✨

「スピリチュアルカウンセラーの
事ですか?」
と聞くと
「そうです。
今始める時なのです。
目が覚めても忘れないで下さい。」
と言われました。


夢から覚めても、あまりの鮮明さに
現実なのか夢なのか分からない感覚に
なりましたが、そこから私は決心する
事が出来ました❗

そして今に至ります😊


また、1ヶ月くらい前に突然思い立って
パステルアートを描き始めました🎵

その絵にエネルギーを封入して
お友達やお世話になった方に
プレゼントしていた時に
「これを必要な方に届ける!」という
メッセージを頂いたのです✨

でも、金額とかはどうしたらいいの⁉
と考えていました。


そして、数日前の夢なのですが
また同じようにキラキラした空を
見ている時に、眩い光が空から差し込み
「小さい方は2000円
大きい方は3000円」
と、聴こえてきました✨

そして私の描いたパステルアートが
その光から落ちてきて
私の手の上に乗ったのです❗


これも私への的確なメッセージです✨


だからこれに従って次回のフェスタで
販売してみようと思います😊

 

ちなみにエネルギーパステルアートは

こんな感じです😊

 

f:id:roseriche:20181120211411j:plain

 

夢を見て、それが現実に起こると
予知夢だと誰もが理解出来ます。

でも、私の夢のようなメッセージだけの
ような夢ですと以前の私のように
見過ごしてしまう時があります。


その夢をメッセージと捉えずに
動かなければ、また単なる夢で終わります。


このような夢は
特別な人だけが見るもの
と思う方もいるかもしれません。


でも、誰もが見ていると思うのです😊

 

それがはっきりとした言葉でなくても

何かとても記憶に残るシンボルを見た!

など、人それぞれに受け取るメッセージは

違いますが、それは大切なメッセージです✨

 


朝起きて、おぼえているうちに
手帳などに内容を書き留めて下さい😉

特に鮮明な夢や、メッセージ性の高い夢は✨

その時は何の事か分からないかも
しれませんが、後になってその意味が
分かる時が来ると思います😊

そんな事を繰り返しているうちに
どの夢がメッセージを伝えてくれているのかが分かってきますよ😉


是非やってみて下さいね🎵

 

最後まで読んで下さり
ありがとうございました🙇

またいつも下記ランキングのクリックも
感謝しております✨
とても励みになります🙇

 

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 

🌕【満月の瞑想&ヒーリング会】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

 

 ⭐12月2日【GRACE癒しFESTA】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

 

 💟アイリーン美月のメニュー 一覧

roseriche.hatenadiary.jp