スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

宇宙からのメッセージやシンクロは必然!

 

f:id:roseriche:20191210192502p:plain

宇宙からのメッセージやシンクロは必然!

宇宙のエネルギーの変化に伴い、私達も変化しています✨

だから今までよりも「不思議だな~!」とか「奇跡だ!」と思えるような事増えていませんか?

その中でもシンクロニシティが増えたり、宇宙からのメッセージだと思えるような出来事が増えていますよね😊

以前もお話しましたが、セッションに来て下さる方の「美月さんのブログが突然出てきた!」とか「ブログを読んでいたら何もしていないのに、セッションのページに飛んだ!」なんてお声が本当に多くなってきました。

昔よりも覚醒している方や、その手前の段階の方が多くなってきて、宇宙からのメッセージをより多く受け取れるようになっているんだなぁ✨と感じています💓

シンクロが増えたり直感を受け取る事が多くなったり!

これって元々は誰もが備わっている本来の力だから、珍しい事ではないし、特別な能力でも超能力でもない!

私のような仕事をしている方は特別な能力があるわけではなく、みんなより早くその能力が覚醒しただけの事です😊

 

そんな私もここ最近シンクロも多くなってきているし、宇宙の采配だと思う事が以前にも増して多くなっています✨

先日もあるHPを見ていたら途中で突然ページがクルクルし出して、一番上に戻ってしまったんです。

一番上に戻るアイコンを触っちゃったんだ!と思っていたんですけど、そのHPにはそのアイコンは付いていなかったんですよね。

で、一番上に戻ったら「本当にやりたかった事がツインレイと出来る」って書いてあったんです❢

一番上からきちんと読んでいたはずなのに、この言葉を読んだ記憶もないし「これ書いてあったっけ⁈」という感じでした💦

「え?このブログってツイン関係の?」と思いましたが、全く違う事を書いているブログでした。

不思議!

でも、宇宙は私にメッセージとして教えてくれたんですよね✨

 

こういう事ってありませんか?

 

これって不思議なんだけど不思議じゃないし、偶然ではなく必然!

気づいていない事を教えてくれたり、きちんと進めるようにアドバイスをくれたりするんですよね😊

エンジェルナンバーもそうですよね。

偶然ではなく必然で、それを見逃したり信用しないと「これでもか!」とばかりに、何度も何度も同じナンバーを見せてくれます。

天使があなたに必要なメッセージを教えてくれているんです♪

もし、何かメッセージを聞きたい時や、答えが欲しい時などは、守護天使にきちんと話しかけて教えてもらって下さいね😊

 

また、不思議だなと感じる出来事もシンクロも必然です。

宇宙に偶然はありません。

それを信じて下さいね。

そして宇宙にそのような奇跡的な事を起こしてくれた事に感謝して下さいね✨

宇宙は感謝したらした分だけ、あなたに感謝せずにはいられない出来事を起こしてくださいます✨

なぜなら、宇宙は単純に「感謝」が好きな人と認識し、好きだと思う事を起こしてくれるからです😊

 

また、携帯に保存していた写真の一部が消えてしまった事がありました。

全部ではなく、以前の仕事をしていた頃の仲間との写真だけが消えてしまったんです。

USBに移してあったので焦りはなかったのですが、後日友達と海外旅行の話をしていて「写真見せて!」と言われたので、USBを見たんです。

そしたらUSBはいじっていないのに、携帯のアルバムから消えてしまった写真と同じ写真だけが消えているんです😲

すごく素敵な風景の写真もあったのにショックでした。

友達には「USBに保存してなかったんじゃないの?」とか「自分で消したんじゃないの?」と疑われましたが、本当にUSBに全ての写真をコピーしたし、自分で消していないんです💦

しばらくはショックでしたし意味分からないという感じでしたが、この時代での学び

はもう私の中で終わっていたんですよね。

でも、写真を残していると執着になり、そのエネルギーと繋がったままになっている!

だから強制的に終了する為に削除されたんだと思いました。

間違いなくそうだと思います❢

でないと次に入るものも入らないし、新しいエネルギーと同調出来なくなるから・・・

 

本当に宇宙って素敵です✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【ユング心理学・集合的無意識とは?】集合的無意識は変えていける

【宇宙の法則】宇宙はシンプル・素直で単純!誰もが望む人生を引き寄せている! 

本当の「引き寄せの法則」とは⁈ 引き寄せの真実!

日本語の言霊の波動の高さと歴史 

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com