スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

他人の目が気になるあなたへ

 

f:id:roseriche:20190711123723j:plain

他人の目が気になるあなたへ

 

他人にどう思われるか?

他人に変な風に思われるんじゃないか?

そんな風に思っていた時代がありました。


それは、とても窮屈な感じでした。

本当は
「〇〇したい!」って思っているのに
押さえ込んでいるのですから
それは窮屈にもなります。

でも、そんな自分の意に反した事すらも
他人の目を気にして出来なかったのです。

今思えば、おかしな話しなのですが
「変な風に思われたくない!」
という、バカみたいなプライドでした💦

だから何かやりたいと思っても
「今から始めておかしいって思われないかな?」
と考えて物事を決めたりしていました。

自分の本当の感情を無視して…


内側の求めている事だったら
その時にやらなかったとしても
また、「やりたい!」と思う時が
やってきます。


そんな事を繰り返している内に
ある日それがとても馬鹿げている事に
気づきました。

だって、他人の目を気にして
やらなかった事で、そこから喜びが生まれるはずないのですから…


それに気づいてから、そのような思考は
やめました!

そして
「他人にどう思われるか」
ではなく
「私はやりたいか、やりたくないか」
で、行動するようにしました。


「どう思われるか?」
に重きを置いていた時よりも
自分に正直になった結果は
言うまでもなく、清々しい気持ちです😊


また
自分の気持ちがに正直に行動していると
「他人にどう思われるか」なんて
どうでもよくなってきました。

「どう言われてもどうだっていい!」

そんな風に気持ちも変わっていきました✨


だってその人がどう思おうが
それは「本当の私ではない」からです。


もし、悪口を言われていたとしても
変な人と思われたとしても
その人が勝手に思っている事であって
本当のあなたではないのです!


だから、もし同じような思いがあり
人の目が気になって素のあなたを
出せないのであれば、感じてみて下さい。


本当のあなたは
「やりたい?やりたくない?」

素直に問いかけた時に
きっと「やりたい!」って思うはずです😊


そしたら、そのまま行動して下さいね😉


最初は、まだ他人の目を気にするかも
しれません。

でも、あなたの気持ちに正直に
行動していく内に気にならなくなります。

そして、気にしていた時の窮屈な感覚から
開放されていきます✨

開放されるにつれ
どう思われようがあなたの人生には
関係ない事が分かります🎵

もし変な風におもわれたとしても
そんな事は、どうでもよくなります。


だって
あなたの人生はあなただけのものだから✨


あなたらしい、あなただけの生き方が
あります✨

それを大切にして下さいね💕

 

最後まで読んで下さり
ありがとうございます❤


ランキングもクリックして頂けますと
励みになります🙇

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

⭐11月11日【佐野☆癒しフェス】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

 

💟本来のあなたになる為に

roseriche.hatenadiary.jp