スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【瀧尾神社にお礼参り】世界平和は確実です✨ 

瀧尾神社にお礼参り!世界平和は確実です✨ 

青龍さんに命を助けて頂いたので、4月14日(火)にお礼参りと皆様の安全をお祈りしようと瀧尾神社に行ってきました。

その時の内容は命を取られそうになり青龍に助けられたお話 をご覧ください。

 

今回は奇跡的な事が起きましたよ✨

f:id:roseriche:20200416181740j:plain

神社へ向かう階段の下に空海様が鎮座されています。

そこでお話する前に神社の方へ行こうと思ったのですが、「こちらへおいで下さい。」と言われました。

2.3歩歩いた所で丹田あたりから込み上げてくる涙に、全てを察しました。

ルシファーに命を取られそうになった時に、助けて下さったのは空海樣だったんだ!と…

目の前まで行き「あなたが命を助けて下さったんですね。ありがとうございます。」と言うと、「私ではなく青龍にあなたの命を守る事をお願いしたのです。また、ここにいる皆があなたを救ったのです。まだあなたにはやるべき事があります。ですから、まだ死ぬ命ではないのです。」とおっしゃってくださいました。

少しお話して涙が治まってから神社へ向かいまっした。

この瀧尾神社の鳥居には穴が空いていて、そこに3回石を投げて入れば願いが叶うと言われています。

f:id:roseriche:20200416182345j:plain

f:id:roseriche:20200416182439j:plain

何十回も行っていますが、1回しか入った事がありません。

でも、今回は2回も入ったんです!

1回目は「世界平和になりますように」と祈ってから投げたら入りませんでした。

その後「世界平和!」と言ってから投げたら、入ったんです!

3回目も「世界平和!」と言って投げたら、なんとまた入ったんです!

2回連チャンで入るなんて奇跡です!

しかも願った事が「世界平和」です。

もう間違いなくそうなるって事です✨

そして上に行き今日までのお礼と命を救ってくださったお礼をした後「世界が5次元に移行するまでの間皆様をお守り下さい。そして世界が平和に戻り皆が愛と調和、喜びに満ちた世界で皆が生きられますよう、どうかお導き下さい。」とお願いしてきました🙏

 

その後三本杉の所へ行き、お礼を伝えました。

すると、闇のエネルギーから守られるようにと「光のグリッド」をかけて下さいました✨

 

そこでまた今回も発見があったのですが、右側の杉にユニコーンがいたんです!

f:id:roseriche:20200416182202j:plain

横向きのユニコーンが下を向いているように見えます🐎

いつも違う表情を見せて下さる3本杉は、とても不思議です。

 

命を皆様で救って下さった事とこのような素晴らしい守護して下さっている事に、また感謝の気持ちが込み上げてしばらく泣いていました。

このような時期なのでいつもより人がいなかったので、思いっきりお話出来ましたよ😊

 

その後実家に帰り、父親と姪っ子と近くの公園に行きました✨

日光は桜が一番見頃を迎えていました。

凄く癒されましたし、良い気分転換になりました✨

本当に全てに感謝です✨

写真ですが、癒されて下さいませ🙇‍♀️

f:id:roseriche:20200416181321j:plain
桜と男体山です

f:id:roseriche:20200416181613j:plain

今日また空気が変わりましたね♪

少し次元が上がったように感じます。

まだ混濁に中にいますが、絶対に明るい状況に変化します。

今回春分の日を境にこのような状況になりましたが、今度は夏至を境に2元性が統合されていきますので、この頃には落ち着きを取り戻しているのではないかと感じています。

だんだん光の存在も増えています。

今まで洗脳されて闇側についていた人々も気づき出し、洗脳が解けています。

そのような方も増えています。

このような方達を責める事のないようお願い致します。

誰でも間違う事はありますし、脅されてあちら側にいた方もいらしゃいます。

このように気づいて本来の自分を取り戻す人が増えれば増えるほど、地球のアセンションは加速するのですから喜ばしい事です😊

 

また、誰かを「偽物」「嘘つき」などと言い、責めるような事もしないで下さい。

偽物も本物もいません。

これこそが3次元的思考です。

そのような思考に自分を落とす事はないのです。

今本質を見失っている方や見失いそうになっている方もいらっしゃいますが、宇宙の真理はどのような時代になろうが一緒です。

「罪を憎んで人を憎まず」という言葉があります。

誰もが自分の中に光と闇が存在しています。

ジャッジする事よりも、許す事!

それが今こそ大事なのではないかと思います😊

 

roseriche.hatenadiary.jp