スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

スーパー・ブルー・ブラッドムーンとバースデー

今日は

スーパー・ブルー・ブラッドムーン
です🌕
 
 
 
 
 
そして
私のバースデーなんです🎂
 
 
満月と
スーパームーン
皆既月食
1月2度目の満月
 
という超スペシャルDayだけでも
「スゴい‼」
のとなるのに
 
バースデーまで重なるなんて✨
 
最高にハッピーな気持ちで
朝から親に感謝でした✨
 
 
スーパー・ブルー・ブラッドムーンは
265年ぶりとの事ですが
 
265年前の時は生まれていたのかな⁉
どんな気持ちでバースデーを迎えていたのかな⁉
 
なんてふと思いました😊
 
 
今日の素晴らしい1日を
皆様も感謝しハッピーに
お過ごしくださいませ❤