スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【コロナの嘘やマスクの危険性】思考と野生の勘・危険回避能力を取り戻す! 

 

コロナの嘘やマスクの危険性

【コロナの嘘やマスクの危険性】思考と野生の勘・危険回避能力を取り戻す! 

夏至を過ぎても、やはり眠気は続きますね。

皆さまはいかがでしょうか⁈

 

夏至のエネルギーが本質への目覚めや、真実へと導くような流れになってきているのを感じますね😊

とは言っても現実的には大きな変容があるように感じられないもの、また事実です。

でも、ここから更に嘘や愛とかけ離れているものは炙り出されていきます。

私達はこのまま光を信じ、愛を中心に置き、3次元で起きている現実を冷静に見ていきましょう😉

酷い学校教育

6月から学校が再開し、熱い中マスク着用が義務化というか強制的になっているようですね。

先日アトピーの子がマスクを外していたら怒られて、登校拒否になった!という話を聞きました。

そのお母さんは「学校へ行かなくていい。」という決断をしたそうです。

私は思わず拍手をしました!

 

以前「学校なんてこのまま行かなくてもいいんじゃない⁉」と書きましたが、本気でそう思っています。

歴史はほぼ全てが改ざんされていますし、地球も球ではなくフラットですし、重力もないですし、漢字も全てではありませんが波動の弱いものに改ざんされてしまっていますし、考えないで従う事(奴隷化)を教養されているのが、現在の学校教育です。

読み書きや計算は生きていく上で、大切です。

それは家でも学ぶ事が出来ます。

私達大人が真実に気づき、本来の生き方へと移行していけば、必ず地球のアセンション後の地球に移行出来ます。

そこでの教育は、今と真逆になります。

ですから、むりやり学校に通わせる必要が無いと思うのです。

 

考えれば分かる嘘

また、コロナなんて茶番なのに洗脳されている人がマスクをしていない事に対して注意するのもおかしな話です。

洗脳されているから仕方無いのですが、きちんと思考してほしいですね💦

 

よーく考えて下さい!

2mの間隔を空ける事や、マスクの意味を‼

ケムトレイルから水銀、インフルエンザ菌などを蒔いたりしていています。

それにより、アレルギー症状を引き起こしたり花粉症やインフルエンザになります。

あんなに遠い所から撒いても感染する人はするのに、ビニールで壁を作ったり塩ビのつい立てをしたり、2m離れた所で予防にはなるわけないですよ~!

また、マスクやシールドをしたとしても、それで防げるほど菌は大きくありません。

風通しを良くした所で、外から菌が入る可能性もあります。

また、インフルエンザが流行り学級閉鎖になったりしますが、それでもコロナ騒動のような都市封鎖などは1度もありませんでした。

インフルエンザは知り合いがかかったケースは何度か経験しています。

しかし、コロナにかかった人が周りにいましたか?

いませんよね!?

マスクをしていたとしても、風やインフルエンザが移る事は多々あります。

考えれば分かる話です。

 

これを読んでいる方はこれは当然だと思うと思いますが、ほとんどの方はコロナを信じて3密を忠実に守ろうとします。

ところで今更ですが、3密って何なの?ソーシャルディスタンスって?

密閉、密集、密接って事で、密閉はまあいいですよね。

風通しを良くしないと部屋も澱みますし…

ソーシャルディスタンスは、日本全体の感染拡大を防ぐために、社会的距離の確保、人的接触距離の確保だそうで、3密と同じ事なんですね。

でも、この意味ってやはり考えるとアホっぽい感じ満載です!

だって人々を分断させ、顔認証の為に接近させないようにしているんですよ!

スマートシティでの奴隷化計画へ自然と移行する為です!

 

マスクの危険性

マスクや消毒液も自殺行為です!

先日涼感マスクを買ったんですよ~

それを着けてみてビックリしました。

後ろに分厚い生地が縫い付けてあり、1分もしない内に息苦しくなったんです!

数分で酸欠状態になりました。

私は野生児なので、普通よりも酸欠になるのが早かったかもしれません😅

 

これからもっと熱い時期になるのに、子供にマスクを1日中させていたら熱中症どころか、自分の吐いた二酸化酸素をまた吸い込み酸素不足になり血中酸素の量の低下や、脳へも酸素が回らなくなります

肺や心臓にも負担が掛かります。

 

コロナ感染の嘘もマスク着用も、考えれば嘘だと分かる話です!

【真実に気づこう!】脱洗脳の為に同じ事を何度も言うよ😊 「無知な大人は将来を担う子供を守る事は出来ない!」と書きましたが、何も考えない大人も同じ事だと思います。

何も考えないでニュースやマスコミで言われている事を信じ込み、そのままに行動する!

で、1日中マスク着用を子供達に強要するなんて、子供を殺そうとしているのと同じ事です!

 

アルコール消毒液や柔軟剤などの毒性

また、アルコール消毒液や消臭スプレイなども危険です。

危険性については【経皮毒】ボディソープや消毒液・アルコール除菌などの副作用 をご覧下さい。

日本の水道水は、消毒力が凄いので水道水で手を洗うだけで、消毒しているのと同じくらいになるそうです。

それだけ水道水も怖いのですが、その上で1日に何度も消毒していたら皮膚病だけでなく、体が蝕まれるのは考えれば分かる事です。

 

洗剤や柔軟剤も危険です。

コマーシャルで宣伝している洗剤は、人工的な界面活性剤を使っていたり、蛍光剤や漂白剤も使われています。

どれも毒性が強いです。

香りの強い柔軟剤をほとんどの方は使っていると思いますが、柔軟剤は皮膚に異常をきたすだけでなく、吐き気や頭痛、アトピーなどの原因になります。

また、洗剤や消毒液、柔軟剤、シャンプーなどもそうですが、日常的に使う事で体内に蓄積されていきます。

蓄積されますと、癌や生殖異常などの原因にもなります。

テレビやラジオだけでなく、マスコミが流しているコマーシャルや、YouTubeでの高額案件やCMも疑った方がいいと思います。

私は、テレビで進めていたりコマーシャルで流れているものは、悪い物だという認識で見ております。

 

野生の勘を働かそう!

どんなに「こうしたほうがいい」と言われても、直感的と言いますか野生の勘で、どうしても使う気になれない!とか、どうしても食べる気にならない!と思うのは使いません。

アルコール除菌や消毒液などは、野生の勘が働き恐ろしくて使えません!

ボランティア先や整体院で強要され仕方なく使いましたが、3度だけでした。

スーパーや買い物に出かけた時は、さりげなく避けています😊

 

何の根拠もないかもしれない、または何故だか分からないけれど、何だか嫌な感じがする!

どうしても使うのに抵抗がある!

と言うのは、本来誰もが持っている危険回避能力です。

 

利便性の発達や化学の発達、技術の発達で、私達の生活はどんどん便利になり、簡単に何でも手に入るようになりました。

それに伴い、本来持っている危険回避能力や直感力が衰えています。

野生の勘も危険回避能力も、化学薬品ばかり使っていると無くなっていきますよ💦

 また、自分を信じないと野生の勘や危険回避能力が起きたにも関わらず、それを無視してしまいます。

ですから自分を信頼する心を持つ事も大切です✨

 

悪い物をどんどん使わされ、益々考える事や感じる事が出来なくなる!

もういい加減気づいて、行動しませんか?

と言ってもこれを読んでいる方は、すでに気づいている方なので、気づいていない方に考える事と野生の勘を働かせる事を教えてあげて下さい🙏

 

また、コロナは茶番と分かっていても、3次元の世間に歯向かってマスクをしないで面倒な事に巻き込まれるのもどうかと思いますし、怒鳴られたりして子供でしたら本当にトラウマに成りかねません。

だから、出かける時やお店に入る時には私もマスクをしています。

 

手作りマスクや涼感マスクは、裏の生地を切り取り1層にするだけで呼吸は断然良くなります。

作れる方は、薄ーい生地やメッシュ生地のマスクを作ってあげて下さい。

洗脳されている人は、マスクをしているだけで安心するのですから!

そして決してマスコミが進めている洗剤でマスクを洗い柔軟剤など使わないようにして下さい。

皮膚だけでなく、呼吸を通してダイレクトに毒性が体に入るのですから!

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

💓確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリングを受付中です

www.roseriche.com

www.roseriche.com