スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

幸せな一日!100人展を終えて

昨日は茨城県笠間市で開催されました

100人展に出展させて頂きました🎵

 

茨城県で初めて開催されたイベントです😊

 

メインは作家さんの様々な手作りの作品ですので

いつもの癒しのイベントとお客様の層は違いました。

なので、私たちのブースはあまりお客様がいらっしゃいませんでした。

 

そのお蔭というのも変なのですが

一緒に参加したお友達とは半年ぶりの再開でしたので、会話する時間がたくさんあり、とても気持ちの良いエネルギーの中で癒されました✨

 

思いっきり森林浴も出来たし、お友達とはほぼ1日楽しい会話で盛り上がり本当に幸せな1日でした😊

 

気持ちよく幸せな1日に感謝です💕