スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

新月へ向けての最終手放し

 
 
 

昨日の夜から

急に不要な事を手放そう!
と、思い立ちました。
 
私の中にある少しだけ
「もういいんじゃない⁉」
「なくてもいいかも」
「卒業するタイミングかも」
と感じていた部分です。
 
あったとしても
特に不調和があるわけでもなく
どっちでもいいかな⁉
という感じだったので
今まで手放してはいませんでした。
 
でも昨日から急激に
「手放しモード」全開に
なってしまったのです!!
 
手放す前に
再び内面に入って見つめましたキラキラ
 
でもやはり
もうこれからの私には必要ないな~
と感じたので
感謝をして「さよなら」しましたキラキラ
 
 
そしたら気持ちはスッキリ
晴れやかな気持ちになりますおねがい
 
 
 
そうひらめき電球
明日は新月🌕
 
私の星座で起きる新月だ~🌕
 
多分
今まで経験した事のない
そして
自分が想像も出来ないような変化を
遂げるのだろうと思うのですキラキラ
 
 
だから
その大きな変化の前に
その思いを感じ尽くして
学び、そこからの卒業が
必要だったんですニコニコ
 
次に行くための…
 
 
 
そんなわけで今日は
皆様も明日の新月に
目標設定やお願いする前に
不要な事や思い、ものを
手放してみませんか?
 
きっと
そこから卒業するタイミングなのかも
しれませんキラキラ