スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

最初の一歩が踏み出せないあなたへ

f:id:roseriche:20190710210733j:plain

 最初の一歩が踏み出せないあなたへ

初めての挑戦は、踏み出す勇気がなかなか出なくて

誰しもが臆病になるものです。

 

だってそれは経験した事のない事なのですから

誰だってすんなり踏み出せないのは当たり前ですよね。

 

それが出来るか考えてしまうし

やったところで、それが果たして上手くいくのか…

そんな事を悩んでいるうちに

「私には難しいよね⤵」なんて考えてしまい

やる事すら諦めてしまう…

 

そんな経験は誰にだってあるはずです。

 

この構造は「無意識」が「意識」を今に留めようと

させる働くからなのです。

 

今まで経験した事のない世界は怖いから

「今のままでいようよ!」という

無意識の中の自分

 

そんな無意識=進ませないようにする自分

が留めようと引き止めます。

 

この詳しい構造は【無意識と意識の構造】をご覧くださいね😉

 

この事を理解して「エイッ」って踏み出してみる❢

それを何度か経験すると踏み出す事が

難しい事ではないという事が分かります🎵

 

そして、自分が考えていたよりも

すんなりと進む事が出来た事を実感出来るはずです😊

 

その繰り返しで、考えるよりも行動してみる!

という感覚が身についていくのですが

今はアクエリアスの時代✨

 

アクエリアスの時代のエネルギーは

とっても軽やかです✨

 

だから、この軽やかなエネルギーを利用するというか

このエネルギーに沿って行動すると

今までよりも、すんなり進んでいけます😊

 

だから、軽やかな気持ちで「やってみっかー❢」

って感じで踏み出してみると、意外とすんなり進めますよ👌

 

いつまでも考え、思い悩むよりも

とりあえず「やってみっかー❢」って

軽やかに進むが勝ち❢

まぁ、勝ちも負けもないんですけどね😉

 

でも、そんな軽やかな気持ちで進んでみると

本当に簡単に出来ちゃう事がたくさんあります👍

本当に思い悩んでいた時間がもったいなかったな!

と、思うくらい簡単に出来てしまうんです。

 

アクエリアスの時代は、本当に軽やかな時代✨

だから、このエネルギーの中を生きている自分を

信じて軽やかに踏み出してみて下さいね😊

 

 

こちらもご参考にして下さいね😊

2019年5月5日牡牛座新月のスピリチュアルメッセージ【軽やかに挑戦する】

 

アクエリアスの時代とは

本格的なアクエリアス(水瓶座)の時代へ