スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

令和元年スピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190710211715j:plain

 

令和元年スピリチュアルメッセージ 令和元年 明けましておめでとうございます

 いよいよ令和を迎えましたね😊

 

私は「令和が決まる前は年号なんてなくてもいいんじゃない?

西暦と年号が分からなくなるし…」

なんて思っていました。

 

でも「令和」と決まってから、その気持ちもなくなり

この年号になった事に喜びと祝福のような気持になりました✨

だって、ここから始まる素晴らしい日本

そしてこの日本から世界へ拡がる事が

素敵な未来へと繋がるのを想像出来るからです😊

 

 

お釈迦様が

「東のジャブトーバーに光の花が咲き

その花は世界へと広がるであろう。」という言葉を残した。

と聞いた事があります。

ずいぶん昔の事なので、この言葉は少し違うと思いますが

東のジャブトーバーは日本の事で、日本に救世主が現れて

地球を救うという話だったと思うのですが

私は、この「光の花」とは、平和や真の心・愛などを差し

それが世界へと広がり、素晴らしい地球になっていくのではないかと思いました。

 

それから10年くらい月日が経っていますが

アクエリアスの時代の特性と

「令和」の響きから感じるエネルギーが

それと合致したように思いました✨

 

そして令和の意味を知り、二度びっくりしました!

『春の訪れを告げ、
見事に咲き誇る梅の花のように
一人ひとりが明日への希望とともに、
それぞれの花を大きく咲かせることができる、
そうした日本でありたいとの願いを込め、決定した。』

との事

 

まさに、お釈迦様の言葉と同じ意味😲

 

また、日本は神の国と呼ばれていますよね。

これも龍族宇宙人の血を受け継いでいるからであり

霊格の高い人種と言われています。

「もったいない」という事が日本独特の文化で

それが世界共通語として広がっているのも

マナーが良い、電車が時間通りに来る事なども

海外の方が驚く事も、頷けますね😊

 

これからの時代を美しく素晴らしい地球へと

また、清らかな心で自他を大切にして生きていく!

それが、この日本から発信されていき

それが世界へと浸透していくように思うのです。

このような事を「令和」の響きから感じました✨

 

話は変わりますが、先日久しぶりに朝テレビを見ましたら

伊勢神宮のコーナーをやっていました。

お土産屋さんに「おかげ犬」というマスコットグッズが

売っていたのですが、このおかげ犬は伊勢神宮と

深い関係があったという話でした。

 

それは江戸時代の頃、伊勢神宮まで病気などで

お参りに行けない方が、願いを込めた神とお金を

犬の首に巻き付け、その犬が伊勢神宮を目指すというもの。

近所の人に連れられて、その主人の代わりにお参りしたり

1匹で旅に出る犬もいたそうです。

その犬を見かけた人は

えさをあげたり行けるところまで連れて行ったり

それはリレー形式で、人々が手助けをしたそうです。

そして、そのおかげ犬は無事にたどり着き

ご主人の代わりに伊勢神宮参拝をし、家に戻ったという事です。

 

素晴らしいですね✨

 

この話を聞いた時

今の日本は物騒になってしまい、このような事は難しいですが

きっとこのような時代に戻る事も可能だし

そうなったら、またみんなが協力し合い助け合う日本が蘇って

このような事も可能になるのではないかと思いました。

 

だってアクエリアスの時代だし、令和だし😊

 

愛・優しさ・調和などを育むアクエリアスの時代と

素敵な時代へと変わっていく令和の融合の

歴史的瞬間の1ページを生きている事の

素晴らしい奇跡に感謝ですね🙏

 

※本文に出てきたアクエリアスの時代と龍族については

【本格的なアクエリアス(水瓶座)の時代へ】

【龍族宇宙人と日本人のルーツ】をご覧ください。

 

こちらもご参考にご覧くださいね😉

2019年4月19日天秤座満月のスピリチュアルメッセージ【本質と真の目覚めの時】

2019年5月のスピリチュアルメッセージ【魂(本来)の個性を育む時】

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月のセッションメニュー

www.roseriche.com