スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

ゆったりと流れる穏やかな時間

f:id:roseriche:20190711125602j:plain

 ゆったりと流れる穏やかな時間

今月に入り、急に時間の流れがゆっくりに

なりましたね✨

 

 

穏やかな時間の流れ…

 

 

先月は台風などで

多くの被害がありましたが

一端の浄化が終わり

しばらくはこの穏やかな時間が

続くように感じます😊

 

 

これはきっとここから新たなエネルギーに

変わる前の一休みのような感覚✨

 

私達が新しい段階へ入る前に

眠くなる。

 

それは、新しい段階へ入る為に

魂が準備する為の時間ですが

宇宙も今はそんな感覚なのかな🍀

なんてふと思いました😊

 

そして今日受け取った言葉は

 

「今よりも未来はずっと良くなるよ🎵

今より来年

来年より10年後と

未来になる程幸せになるよ❤」

 

ってメッセージ✨

 

 

これを読んだ方も必然で

この記事を読んでいると思うのです🎵

 

だからこの記事を読んだ方も

このメッセージをあなたのメッセージだと

感じて受け取って欲しいなって

思います😊

 

 

私も「みんなに届けー❗」って思いを

放ちます😁

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました💕

 

 

 ⭐動けない時は「眠い時期」と同じような時も…

そんなお話

今動けないあなたへ 

 

 

 

 🌕10月25日13時~「満月の瞑想&ヒーリング会」

と18:30~「ヒーリングお話会」を栃木県宇都宮市で

開催致します✨

roseriche.hatenadiary.jp

roseriche.hatenadiary.jp

 

 💟アイリーン美月のメニュー 一覧

www.roseriche.com