スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

ヒーリングで復活したパギラちゃんの1年後 

以前、とても元気だったパギラちゃんが

自分の体を犠牲にしてまで

私の悲しみを吸い取ってくれてくれた事がありました。

 

その時のお話は↓

「いつも助けてくれる植物達 」

 

葉が全て枯れ落ちてしまい

幹がブヨブヨと腐ってしまったかのように

なってしまいました😢

 

それを教えてくれたのがモンステラちゃんだったのですが

それから元気になるまでムーンエナジーヒーリングを

流し続けました✨

 

それから2ヶ月くらい経って

ようやく幹の硬さが戻り

少し葉が出てきたました✨

 

f:id:roseriche:20180425171306j:plain

 

その時の写真がこちらなのですが

あれから約1年が経ち

たくさんの葉をつけて、大きく成長してくれました😊

 

f:id:roseriche:20190716201032j:plain

 

こんなに青々とたくさんの葉っぱをつけ

大きく成長しました🎵

 

 

あれから1年しか経っていないのかと驚くほど

昨年の始めは色々ありました!

 

一昨年から「え~!」と思うような出来事が

次から次へとやってきて…

1つ解決すると、また1つまた1つと!

一難去ってまた一難!みたいな…

 

それは、まるで試されているかのようでした。

というか、試されていたんだと思います。

 

本気でそこに進んでいけるのか!

本気で決めた事をやっていけるのか!

そんな事を神様が

「あなたは、心の底から決めたの?」って

出来事を起こしてくれて

「これでも諦めないで進めるか」を試してくれている。

 

また、その出来事から気づきがその都度ありました。

すぐに気づかなかったとしても

気づきを得ようとしていると

しばらくして急に「あ!分かった!」って

思う時が来るんですよね🎵

 

時には、こんな感じで本当の自分に気づいた事もあります。

【ペルソナ ユング心理学】演じている自分が本当の自分になるメカニズム

 

 

パギラちゃんも大きく成長しましたが

私も大きく成長しました😊

 

 

roseriche.hatenadiary.jp