スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【ヒーリング】母の入院にて

【ヒーリング】母の入院にて

一昨日弟から連絡があり

母が救急車で運ばれ
入院した事を聞きました。
 
吐気が止まらず
血が混じっていたとの事
 
年齢的に何があってもおかしくはないのですが
気持ちが動揺しました…
 
どうしよう❗
と思い、私を守ってくれているお爺ちゃんに
お願いしました。
 
しばらくお願いしていて
「そうだ!ヒーリングを送ればいいんだ!」
と思い、母のチャクラとオーラを
クレンジングした後に全身を
スキャンしてみました。
 
すると胃が疲れていて炎症を
起こしている様子
 
そこで「これを治すのに必要なものは?」
と訪ねると、金色の細かい光✨が
出てきたので、それを胃に送りました。
 
その後

ムーンエナジーヒーリングセッション

 を送ったのですが、30分くらいしてから

吐気が治まり落ち着いて顔色も良くなった
様子を感じたので、安心しました😃
 
それから義理の妹から電話があり
「30分くらい前からやっと落ち着いて
もう大丈夫そうです。
MRIも撮ってどこも悪い所がなかったけど
一応明日胃の検査をする。」との事でした✨
 
本当に落ち着いて良かった❗
そしてたいした事なくて良かった❗
と、お爺ちゃんや協力して下さった方々に
感謝しました🙇
 
 
そんなわけで昨日は母が入院している病院へ
行き、元気な笑顔を見る事が出来ました🎵
 
どこも悪い所はなく熱中症だったとの事で
土日は退院出来ないので
ゆっくり病院で休んで月曜日退院する事に
なりました😊
 
 
そして昨日は花火大会があったので
そのまま実家に行き、弟や父と数年ぶりに
花火を一緒に楽しむ事が出来ました🎆
 

f:id:roseriche:20190719164306j:plain

f:id:roseriche:20190719164403j:plain

 
皆様もこの季節、無理をしないで下さいね🙇
 

 

いつもクリックご協力ありがとうございます🙇

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

 

 

roseriche.hatenadiary.jp