スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

 【水瓶座時代の考え方】権力や優劣、上下などの区別を変容させる

 

水瓶座時代の考え方

 【水瓶座時代の考え方】権力や優劣、上下などの区別を変容させる

先日ある方に「なぜ法人にしないのですか?」と言う質問を受けました。

わたしは、法人にすると税金が変わる事は知っていましたが、法人にする事を全く考えておりませんでしたので「なぜ法人の方がいいのか利点を教えてもらえますか?」と尋ねました。

まず教えてくれたのが、税金の違いです。

 

海外はよく分かりませんが、世界中の1%のディープステートやそこに加担する人達のいいように作られた制度が今の貨幣制度であり税金義務です。

だから大金を稼ぐ場合は法人にした方が、断然税金の支払い率は安く済みます。

 

その次に「法人と個人だと信用性が違ってくるから、法人の方が仕事を頼まれやすい。法人ならどんな仕事も出来る。」「億を稼がなきゃ意味がない!」「個人事業主と言うよりも、法人の社長と言った方が良い。」との事でした。

 

わたしは全く異なる考え方なので「ありがとうございました。」と告げて話を終わりにしました。

私は、社長と呼ばれる事や億を稼ぐ事に全く興味がありません。

もちろんお金は大切ですし、仕事も大切です。

だってお金が無かったら生活出来ないのですから…

 

私はこの方の考え方を聞いて、正に魚座時代の考え方だなと思いました。

今までは、権力や肩書がものを言う時代でした。

だから、この方が言っている法人の方が信用されるというのも分かります。

また社長が偉いとか、権威のある方が偉い、有名な方に仕事を頼むなんて事が当たり前の時代です。

大きい家に住む事や高い外車に乗る、高級ブランドで身を包むなんて事もステータスの時代でした。

わたしにとっては昔の思想ですが、まだまだこのような思想の持ち主が多いのも事実です。

 

魚座時代のエネルギーは、権力や支配、上下関係、争いなどを司る男性性のエネルギーです。

これからの水瓶座時代は、「個」の時代であり、愛や調和、育むなどの女性性のエネルギーの時代です。

だから、社長だから偉いとか権威や有名か無名かなどは、全く関係なくなります。

これからは本質の時代だからです。

ですから、法人だから頼むとか個人は信用出来ないなどと言う事はあり得ません。

 

また、今までは会社組織の中で働くのが一般的でしたが、これからは個人が自分の得意分野やアイディアで稼ぐ時代です。

だから、わたしはこの方の言葉を聞いて自分の感覚に間違いはない事と、別のタイムラインで生きる方との考え方の違いを感じました。

どちらの考え方が正しい間違いと言う事ではなく、どちらの考え方で生きても自由です。

 

【執着の手放し・変換・自分軸・スピリチュアルのバランス】今やるべき事 で書きましたが、執着や3次元的な思考の変換はこれからの時代を喜びに満ちて生きる為の大きな必須条件です。

今までのようなブランド品や高級車などへの物欲や、肩書への執着も、もはや何の意味もなくなります。

そのような思考を持っていても、水瓶座時代の波動とは同調せずに重い波動になると言う事です。

 

また、3次元では「上下関係」「優劣」があります。

閣僚や大企業の社長、医者や弁護士など権威のある方が偉い人

高所得者と低所得者、高学歴と低学歴など…

魚座時代のエネルギーと同調して、このような事が普通の感覚でした。

でも、これからの時代はこのような優劣や上下関係は必要ありません。

既にこのような思想が無い方は、どんなに有名でもどんなに素晴らしい仕事をしていても、「先生」と言われていないと思うんです。

「〇〇さん」と呼ばれています。

多くの方に「先生」と呼ばれている方も無意識に優劣をつけているか、えらい人と思われたいと思っているのかもしれませんね。

また、社長と呼ばれたくないと言う方もいらっしゃいますが、このような方も優劣や上下で区別するような事はしていません。

 

このような事を考えているかいないかは別として、自分の意識なく上下関係や優劣をつけている事があります。

例えば、無意識であったとしてもわたしのような職業や占い師などでも「先生」と呼ぶ。

または呼ばせる場合は、無意識に上下関係や優劣をつける傾向があります。

これは100%とは言い切れませんが、そうしているほとんどの方が潜在意識の中に「優劣」や「上下関係」と言う区別が刷り込まれています。

これは、2160年という長い間の魚座時代の権力や支配、上下関係のエネルギーによる人々の思想が集合的無意識にあるからです。

1%の支配層と支配される人々、この支配者達が私達を牛耳り支配する為の思想から生まれた考え方の刷り込みが、今の集合的無意識となっています。

同じ思想が多ければ多い程、無意識の下の層の集合的無意識に積み重なり、その思いと無意識的にシンクロするのです。

 

今、このような思想もどんどん変容されています。

だから、もっと「先生」の概念が変わっていき集合的無意識も変わります。

「先生」と言う言葉が残っていたとしても、「先生=えらい人」と言う概念では無くなっていきます。

また、これからは「個」の時代で、個性を発揮していける時代へと突入します✨

個性を発揮し、自分の得意分野を伸ばす時代ですから、誰が偉いとか大きい会社がすごい!という事もありません。

もちろん素晴らしいとか尊敬という思想は、健在しますよ😊

 

もし、これを読んで無意識に優劣をつけていたとしても落ち込む必要はありません😊

無意識だったとしても優劣や上下をつけていた事に氣づいたのですから、この思想から解放されていきます👍

そして、愛と調和の取れた精神の方が多くなればなる程、集合的無意識も変容していきますから、同じ言葉でもそこから発せられるエネルギーの質は全く異なっていきます!

 

今までのようにある一定の力のある人だけの活躍や、働きずめで様々な税金という名を付けたお金を搾取され続ける事も無くなっていきます。

愛と調和に満ち、平等で平和な社会を創るのも、わたしたちの思いから創られます。

3次元的思考の変換や物質欲などの変換も、自分の感情からの氣づきと比例して変容されていくのです。

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com