スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【マスクは奴隷の証】マスクを皆がしている異様な光景

 

マスクは奴隷の証

【マスクは奴隷の証】 マスクを皆がしている異様な光景

昨日久しぶりに東京に用事があり出かけてきました。

もう新幹線の中でも、マスク着用義務のアナウンスと張り紙があり、そこから「はー💦」という感じだったのですが、そこから東京の在来線に乗りますと、マスクをした人々がスマホ片手に全員下を向いているのがあまりにも異様な光景でした。

 

今までもスマホを見ている人達ばかりでそれを見ていても「地球人って何なんだろう?」とふと思いました。

私も地球人ですしスマホを見ていたりもしますが😅、いつもこのような気持ちが出てきてたんですよね。

でも、今回は更に異様さを増していて、恐怖さえ感じるような恐ろしい光景でした。

駅から出て歩いていても皆マスクをして歩いているし、お店に入っても「マスク着用」になっているし…

ランチに入ったお店はサラダバーやドリンクバーが設置されているのですが、マスクとビニールの手袋着用が義務付けられていて…

食べる時は誰もマスクなんてしないのに(当たり前ですが)、何の疑問も沸かないのかな⁈と不思議に思ってしまいます。

 

私にとっては皆このような顔にしか見えなかったですよね⤵

f:id:roseriche:20201015193450j:plain

コロナが怖くて家族とも離れてご飯も食べていた!

なんて方もいて、恐ろしい💦

 公園にいる人までも全てがマスク着用でした。

本当に別の星に迷い込んでしまったような気持ちでした。

 

私の家に近くには、とても気持ちの良い大きな公園があります。

たまにそこに散歩に行くのですが、そこは「2m離れてマスクは外して下さい!」という張り紙が何ヶ所かに設置してあります。

2mというのはちょっと違うと思いますが、この張り紙を見た時にすごく嬉しかったのと、「やはり波動の良い所を管理している方の気持ちも違うな!」なんて感心したものです。

それでも、マスク着用している方もいましたけどね💦

 

でも、東京へ久しぶりに行ってみた光景は本当に異様過ぎました。

以前は仕事でしょっちゅう行く機会があったのですが、2年くらい前から行く用事もなくなっていました。

このような異様な光景を見て「本当に東京に行く事が無くなっていて良かった!」と安堵しました。

 

2ヶ月くらい前にクライアントさんも同じような事をおっしゃていたのですが、そこからかなり日にちも経っているし「もうコロナを信じている人もそんなにいないよね🎵」なんて思っていたのが甘かったです!

 

「マスクをして3蜜を避ける!」なんて奴隷制度への第一歩なのに、まだ氣づかないのかな?

ワクチンへ誘導してチップ入りの注射を打たせて、マイナンバー作らせて、人々をコントロールして、人工削減して、亡くなった人の財産まで全て搾取しようとしている計画に、本当に氣づこうよ!って強く思う!

「マスクして下さい!」なんて言ってる暇にどんどん奴隷化してるのが分からないのかな?

GHQによる「日本人白痴化計画」と奴隷化の為の学校教育で、本当に多くの人がそうなっちゃったのかな?

 

コロナ怖いなんて恐怖におののいてる方は、もっと恐ろしい計画がある事にいい加減氣づかないと!

スマートシティ法案とコロナワクチンとマイナンバーカードの関係性 で書いたように、99%を人工削減や奴隷にする計画がある事を知るべきです。

f:id:roseriche:20201015200511j:plain

マスクは奴隷の証なのですから!

 

と、ここで言ってもこれを読んでいる方はまともな方ばかりだから、ここで書いてもしょうがないかなと一瞬思いましたが、もしあなたの傍にこのようなコロナを信じている方がいましたら、この記事を是非シェアしてくださいませ🙏