スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

「水星と天王星が繋がる日」だった5月29日の満月

 

f:id:roseriche:20180530195019j:plain

 

 

5月15日の新月では
「何かをやってみたい!」
という事が起きてくるエネルギーがあり
5月29日の満月では
その決めた事が豊かな方へ進んでいく
エネルギーが降り注がれたようです✨


今回の満月のエネルギーは
その方の状態により

『パワフル』
『優しく包み込むようなエネルギー』
と、それぞれの進み具合や
目標の定まり方によっても
変わりましたね✨

 

ヘリオセントリック占星術
(太陽中心で見る占星術)では
5月29日は

「水星と天王星が繋がる日」✨

 

 

水星は
直感、思考、情報、知識
伝達、連絡、通信など

天王星は
革命の一歩手前、自立

根本から変える

イノベーションを起こす
爽やかな風を吹かせる
宇宙の想いを形にする
愛を形にする
などの意味があります✨

 

『直感で感じた事で愛を形にする』
『情報や得た知識からイノベーションを起こす』
そんな日です。

こちらも意識されると
星に影響を受けている事や気づきがあったり、

そのような行動を自然としていた!
なんて事があると思います😊

この繋がりの影響も数日続きます✨


何らかの変化や気づきが
皆様にもあったのではないかと
思います✨


私は
『直感で感じた事から
来年へ繋がる出来事の
イノベーションを起こす事というか
来年の目標の一歩手前のような状態』
になりました💕

また
直感で感じた事から
宇宙の思いを形にしていく事へと
繋がる作業が出来ました✨

更に
「そこから宇宙の思いが
それぞれの中に広がっていくのでは
ないかな💓」
と、ワクワクする計画も
立てられました✨


これも宇宙のおかげですね🍀


皆様はどのような日をここ数日
お過ごしでしたか?

 

 

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

 

 

www.roseriche.com