スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【あなたの心の断捨離】人生を好転させ、願いを叶える為に!

f:id:roseriche:20190801220748j:plain

【あなたの心の断捨離】人生を好転させ、願いを叶える為に!

 

自分の望みを叶えたい時や

欲しいものがあった時

最初にする事とは何ですか?

 

叶えたい事や欲しいものを強く願い

ビジョンを明確にする!

 

それってとても大切な事ですよね。

 

でも、それと同時にやってほしい事があるのです。

 

それは、あなたの中にある何かや

あなたの持っているものを

捨てる作業です。

 

心の断捨離

 

人は欲しい事や叶えたい事にばかり

焦点が合っていて、そればかりを考えがちです。

 

でも、それが入るスペースがなかったら

何も新しいものは入りません。

 

タンスの中に洋服がぎっしりと入っていたら

新しいものを入れようとしても

ギューギューだから入らないですよね。

 

無理矢理入れたとしてもグチャクチャになり

綺麗な状態にはならない。

 

だから、押し入れやタンスの断捨離をして

部屋をスッキリさせよう❗

と、断捨離をすすめているのです。

 

部屋はもちろんですが、あなたの心の中の

整理もしていますか?

 

前に進みたい時

そこに進む為に、不要な感情や物事がある場合

きちんと進む事が出来ません。

 

それがある事で全く進めない場合もあります。

 

でも大概の場合は、進もうとしてガムシャラに

頑張ったりします。

 

そのような時ってガムシャラに頑張っても

進めないんですよね。

だから全く叶わない❗

だから、余計前にどうやって進むかを考える。

でも、叶わないからガムシャラに動いてみる!

そしてグルグルしてしまう…

 

私もそのような経験を何度もしてきました。

 

分かっているはずなのに

またやっちゃった!

と同じ事の繰り返しの人生を

歩んできました。

 

例えば

新しい彼が欲しい💕と思います。

でも、別れた彼の事をずっと思っていたり

心のどこかに、その思いが残っていたとしたら…

 

新しい彼は、やってきません。

もし出来たとしても上手くいきません。

 

これは、そこに「執着」しているから…

この執着を心から外す事が必要なんです😊

 

 

また、やりたくなかった仕事をしていたとします。

やりたい仕事があったとしても

そのような仕事が見つかるか分からない…

そのような気持ちのまま、やりたくない仕事をする日々。

 

仕事を探しながら働いていたとしても

思うように見つからない。

だから、やりたくない仕事にしがみつくしかなかった…

 

私もこのような経験をしました。

 

こんな思いで数ヶ月が経った頃に

「この仕事をキッパリ辞めよう!

もしすぐ思うような仕事が見つからなかったら

バイトすればいいんだし!」

と思ったら、心がスーっと軽くなったんです。

 

そして次の仕事のあてもない状態でしたが

退職しました。

 

すると

そこから1週間もしないうちに知り合いから

「こんな仕事があるんだけど、誰か働きたい人いないかな?」

と、電話が来たのです。

 

 こんな仕事とは、私がやりたいと思っていた

仕事だったんです。

 

これは、仕事を手放した事もですが

一番大きかった事は、その仕事を嫌々やっていた!

その事で、心に不要な感情が出来てしまっていた事!

 

だから「辞める」と決断した時に

心がスーっとしたのです。

 

そして、そこにスペースが出来たから

新しい物事が入ってきたのです🎵

 

そのような事を何度も経験して思ったのは

いつだって、それを感じた時にやっていたら

もっと欲しいものは早く入ってきたはず❗

 

3ヶ月や半年、時には1年くらい

前倒しでやってきていたはずなのです。

 

それを遅らせていたのは、私自身です💦

 

だから声を大にして言いたいのです🎵

 

入れる事よりも捨てる事を先にする事❗

 

そして、その叶えたい事や欲しいものを

手に入れる為に、何を捨てる事が必要なのかを

感じてみる事だと、思いました✨

 

今あなたがそのような望みがあるならば

感じてみて下さい😉

 

これを読んでいる方なら

何を捨てればいいのか

きっと感じられるはずです✨

 

その叶えない事や欲しいものを

考えた時に、不要な物事がフッと出てくると思います。

 

その出てきた事が、捨てるべきものです。

 

それは、心の中の不要な思いや執着

人間関係、物の場合もあるかもしれません。

 

もしかしたら、習慣的にやっている事かもしれません。

 

叶えたい事がある

その時の決断

決めて断つ事です。

 

これが願いを叶える為にやるべき事❗

 

その捨てるべき物事を感じた時に

心が、ザワザワしたりキューっと縮むような感じ

重いような感覚、苦しい感覚になると思います。

 

そのような感覚になるという事は

今のあなたのエネルギーと共鳴していない

証拠なのです。

 

同じエネルギーでないものでしたら

必要のない事なのです。

 

そのようなエネルギーのものを

幸せになろうとしているあなたが

取っておく事自体がもったいない事です😊

 

だから

スッキリと心や感情の断捨離もして

スペースを空けて欲しいのです✨

 

これをどんどんやっていくと

不要なものをきちんと捨てる癖が身に付きます✨

 

考え方も生き方も

どんどんシンプルになっていきます✨

 

シンプルになればなる程、たくさん新しい事が起きて

人生が好転していきます✨

 

シンプルになるって

魂らしい生き方になっていく事ではないかなと

思います😊

 

だから、生活も心も全てがシンプルになるって

とっても幸せですよ💕

 

 

それでも、どうにも出来ない執着や思い

はたまた、自分にはどうする事も出来ない

インナーチャイルド、過去世のカルマなどが

ある場合は、幸せになる為のお手伝いを

させて頂ければと思います😊

 

 

ご質問がありましたので、こちらに記載致しますね🎵

ここで書いている断捨離についてですが、やりたい事があるからと言って仕事を辞める事を推奨しているものではありません。

そのようなご相談も多々ありますが、ほとんどの場合は続ける事をお話しています。

それよりも心の中に不要な思いや癖があるはずなのでそこを見直して、心の断捨離をする事をお勧めしております。

すると、やるべき事 見えてきて自ずと願う方向へと向かっていきますよ♪

 ⭐ヒーリングで変容した方のご感想

roseriche.hatenadiary.jp

 

 

💟スピリチュアルカウンセリングセッション


 

 💟魂のあなたへなる為の1ヶ月ヒーリング