スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【子供の誘拐】児童虐待防止法と児童福祉法の改正と人身売買

児童虐待防止法と児童福祉法の改正と人身売買

 【子供の誘拐】児童虐待防止法と児童福祉法の改正と人身売買

緊急事態宣言が5月31日までに延期となり、6月1日からやっと平常に戻ってきました。

学校も始まりましたね。

そんな事を1日に考えていた時に「子供の誘拐とか大丈夫かな?」とふと思ったんです。

 

そしたら、学校が始まった途端、誘拐未遂のニュースが流れました!

狙われているのは小学校1年生くらいが多いようです。

東京や名古屋、神戸などの大きな都市での事が取り上げられていましたが、ニュースになっていない事件はたくさんあります。

未遂だけでなく誘拐されている事も考えられます。

 

これを阻止するには、私達大人が子供達を見守り、昔のように町内ぐるみで協力し合っていく事です。

また、登下校中は誰かが常についている。

休みの日や塾へ行く時なども、注意を払う必要があります。

皆で子供たちを守れるようにしていきましょう!

 

児童相談所の違法な連れ去りと児童虐待防止法と児童福祉法の改正

この誘拐は、個人的な事での誘拐でなく組織絡みでの誘拐です。

この組織の中には「児童相談所」も含まれています。

また昔あった赤ちゃんポストも、保護目的ではなく、売買目的だったそうです。

児童相談所での無理矢理な連れ去りや、検診へ行った時少しでも傷やあざがあるとしつこく尋問され、虐待していないのに虐待したとみなされ子供を強制的に連れ去ります。

「子供が拉致されました!」と訴えている母親もたくさんいます。

これは、以前からも問題視されていましたが、更に法改正が昨年あり変わりました。2019/3/19児童虐待防止法と児童福祉法の改正案を閣議決定し2020年4月に施行しています。

「今までよりも、子供のしつけや虐待、体罰に対しての児童相談所の体制強化の為」と言う内容です。

虐待の疑いで警察が児相に通告した子どもは、昨年(2019年)1年間で9万8222人に上り、最多を更新した。

警察が摘発した児童虐待事件も1972件で過去最多。

生命の危険があるなどとして警察が緊急保護した子どもも5553人(前年比982人増)と、統計開始の12年以降増え続けている。

改正児童虐待防止法 4月から施行 | ニュース | 公明党

となっていますが、これも私達を虐待が増えていると洗脳させる為に、改ざんされオーバーにした人数でしょう。

また児童相談所には「強化月間」などもあり、子供の保護という名目の拉致人数のノルマ強化月間があるようです。

そして、児童相談所に連れ去られた子供の一時保護で返されるのはまだいい方で、永久に会う事も出来なくなる場合が多いのです。

また、警察と児童相談所との更なる連携の強化をしています。

という事は警察に言っても相手にしてもらえないと言う事です。

だって警察も児童相談所も政府も、グルなんですから!

トップはディープステートです。

 

また妊婦さんの悩みの解決やケアをするはずの保健師さんも変わってきています。

保健師などからの情報をもとに、児相がそのお母さんを特定妊婦に指定すると、そのおなかの赤ちゃんが、児相相談所に、オギャーと生まれてすぐ「一時保護」と称して、拉致されるリスクが格段に高まります。市区町村の保健師は、そのための情報を集めているのです。

保健師は、もはや未来のお母さんの優しい相談相手ではありません。拉致できる赤ちゃんを虎視眈々と狙って妊産婦を監視する「家族秘密警察」のエージェントとすら言ってよいでしょう。

❗警告❗ 保健師に育児の悩みを話すと、お腹の赤ちゃんを人身売買のリスクにさらす! – 児相被害を撲滅する会

 

これ、怖くないですか?

不安だから検診の際に保健師さんを信用して悩みや不安を打ち明けたら、出産と同時に拉致されてしまうのです!

ここでは、赤ちゃん売買について「特別養子縁組ビジネスの強化策」と書いてありますが、それだけでない事は明白です!

 

児童相談所のポスターには

子どもを虐待から守るための5か条

1.「おかしい」と感じたら迷わず連絡 ~通告してください~

2.「しつけのつもり・・・」は言い訳 ~子どもの立場に立って判断しましょう~

3.ひとりで抱え込まない ~できることから即実行しましょう~

4.親の立場より子どもの立場 ~子どもの命を最優先しましょう~

5.虐待はあなたの周りでも起こりうる ~特別なことではありません~

と書かれています。

そして、『通報して「虐待でなかった」としても罰せられる事はありません。』と記されています。

これは「だからバンバン通報してね!」と言う事です。

このような言葉を絶対に真に受けないで下さいね🙏

f:id:roseriche:20200603195514j:plain

人権保護協議会ジャスティス日本

 

児童相談所だけでなく、子供を虐待から守る事を掲げているNPO法人やイエズス会系の教会の児童養護施設でも、子供がいなくなる事が多いと聞いた事があります。

全ての児童養護施設がそうだと言う事ではありません。

 

アメリカでは、子供の売買目的でメキシコの施設や幼稚園のような施設が作られ、アメリカで売買されている事から、トランプ大統領は撲滅しようとしました。

メキシコとの国境の壁を作ろうとしたのは、この事が大きく絡んでいたかららしいです。

 

人身売買と爬虫類系宇宙人

注:この記事下にはショッキングな画像があります。 

なぜこのような事が起きているのかと言うと、人身売買や臓器売買が行われているからです。

これには、悪魔崇拝、小児性愛者、アドレノクロムが関係しているのです。

これは、今始まった事ではありません。

大昔からあり、特に爬虫類系宇宙人の末裔や、その血の入った種族、爬虫類系宇宙人にコントロールされている者は、人間の生き血を飲んだり人肉を食べていました。

吸血鬼は映画や漫画の世界の話ではありません。

爬虫類系宇宙人の末裔や、その血の入った種族は、人間の血や肉で人間の形を保つのです。

 また悪魔崇拝者ですから、子供を生贄にして悪魔に捧げる儀式があります。

バチカンで行われていたのは有名な話です。

しかし、それはバチカンに限った事でなく世界中で行われています。

 以前イギリス王室は爬虫類系宇宙人だと書いた事がありましたが、本当のロイヤルファミリーではありません。

乗っ取ったのが今のロイヤルファミリーです。(エリザベス女王は女王でなくなっています。)

エリザベス女王が爬虫類系に少し戻った時の写真があります。

また、歌手やセレブの写真も見て下さい!

怖いと思う方が多いと思いますので、小さくしておきますね。(クリックすれば大きくなります。)

f:id:roseriche:20200603203903j:plainf:id:roseriche:20200603203941j:plain

 

アドレノクロムの副作用(目から腐る)

また、日本を含み世界中で、地下施設の爆破で子供達の救出や小児性愛者の逮捕(完全ではありません)や、学校の休校により誘拐出来なくなりました。

それらが重なり、世界中でアドレノクロムが不足しているからです。

アドレノクロムを摂取すると、高揚感だけでなく、美白や若返り、老化しない体になります。

スポーツ選手は、劇的にパフォーマンスが上がるらしいです。

 

しかしアドレノクロムを飲まないでいると、1ヶ月で10歳~20歳くらい老けてやせ細ってしまいます。

f:id:roseriche:20200603210916j:plain

また、体は腐っていきます。

最初に目の周りの細胞が腐っていきます。

これがあざのように見えるのです。

そして全身に広がって死に至るとの事です。

f:id:roseriche:20200603211050j:plain


目が初期症状ですが、そのうち歯が溶けていき尖ったような歯になっていきます。

また、歩く事が困難になり松葉杖をついて歩いたり車いすになる場合もあります。

 

 

これを始めて知った時は、絶望感や恐怖感や怒りを憶えました。

しかし、今はこのような事が世に出てきています。

それは「光」が強くなっている証拠です。

また、子供達の安全には採算の注意を払い気を配る必要はありますが、アドレノクロム不足と言う事はそれだけ子供達から抽出されなくなっている証拠です。

 

まだまだこの事を知らない方も多いです。

どうか拡散をお願い致します🙏


また地球に愛の光を送る事も忘れないで下さいね😊

 

 こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

 💓確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリングを受付中です

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com