スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

今、魂の覚醒(魂の目覚め)前の暗闇にいるあなたへ

f:id:roseriche:20190920180750j:plain

今、魂の覚醒(魂の目覚め)前の暗闇にいるあなたへ

魂が覚醒する前に暗闇のような時期を経験する事があります。

それは、落とし穴にハマってしまったような、底なし沼に入ってしまったような、そんな感じです。

やっと自分らしく生きられるようになった❢と喜んだのも束の間で、また闇の中に入ってしまった!

抜け出そうとしても、どうやって抜け出せばいいのか分からない。

そんな状況が続きます。

 

このような時期を私も経験しました。

それまでの苦しみや辛さがたいした事なかったと思えるような、ドツボにハマった!そんな最悪だと思える時期を経験してきました。

 

このような時は、気づきを得ても何も変わらない。

自分らしく生きるなんて出来ないのではないか⁈

と、迷いや疑いが生じて自暴自棄になりたくなりますし、自分らしく生きる事を諦めてしまおうとさえ思います。

 

でも、ここで絶対に諦めないで下さい。

覚醒前は、ほとんどの方がこのような状態に陥ります。(このような事なく覚醒する方もいらっしゃいますが)

 

それは、まだ覚醒前の混乱期です。

本当の目覚めの為の前段階とも言える時期です。

この混乱期を乗り越える為には、自己成長は欠かせません。

それをやめてしまっては、また以前の状態に戻ってしまいます。

苦しくても、辛くても、自己成長を諦めないで下さいね。

 

また、覚醒前の大きな肝と言えるような事が、まだ解決していないのです。

それは、もう解決したと思っていた内容のその奥にまだ隠れている感情です。

深く深く闇に葬ってしまった感情ですから、そう簡単には顔を出しません。

その核の部分を取り巻いていた事には気づいているはずです。

その核の部分に辿り着かないとその全てを解決出来ないのです。

どう考えても、どう感じようとしてもそう簡単には出てこないんです💦

 

でも、どんなに苦しくても自己成長を諦めずに日々を大切に生きていると、ある日突然魂の覚醒(魂の目覚め)がやってきます。

突然やってくると言うと、何もしないでも突然来るように思うかもしれませんが、そうではなくそこに到達するまでの自己探求や自己成長により、それまでに気づかなかった自分の不要な部分をしっかりと感じて手放す事が出来て、深い部分からの感謝の気持ちが湧き上がってきます。

そのような中で日々生活していると「これだ!」「私はこれでいいんだ!」「この道でいいんだ!」などと深い部分から確信にも似た揺るがない感情が湧き出てきます✨

これこそが、魂の覚醒(魂の目覚め)の瞬間です✨

 

魂が覚醒(魂の目覚め)すると本当に宇宙と一体だという事を感じますし、学びの出来事があっても有難い気持ちになります😊

今在る事に幸せを感じますし、ない事にも感謝出来ます✨

そしてどんどん生き方や持ち物などもシンプルになっていきます😊

 

もし、このような混乱期にいるあなた

どうしていいのか分からない時を過ごしていると思います。

これ以上何に気づけばいいの?

そんな疑問も出ていると思います。

このような時は、見えない存在の力を借りましょう♪

高次元の存在やハイヤーセルフ(あなたの内なる神のあなた)守護天使に気づきを得る為、成長する為に、何が必要なのか、何をすれば良いのか聞いて下さい😉

例えば「守護天使様、〇〇の出来事や〇〇の体験から〇〇の感情を閉じ込めていた事に気づきました。その奥にまだ気づいてない事があるのでしたら、私に分かるように教えて下さい。」

「今〇〇な状況にいます。私の成長の為にこの困難を乗り越える為、私がより気づきを得て成長する事が出来ますよう、どうか高次元の方手助けをして下さい。」

などというように、知りたい事や助けてほしい事を事細かに説明し、心を込めて尋ねて下さい。

すると必ずお願いした存在が、何かしらの形で分かるように示してくれますし後押しや手助けをして下さいます✨

 

宇宙は自由意志です。

「手を差し伸べたい!」「こうするといいんだよ!」と思っていても、私達が求めない限り見守っているだけなのです。

だからこそ、こちらから歩み寄って手を差し伸べてもらって下さいね😉

 

必ず乗り越えていけます👍

必ずその闇の時期から抜け出し、光に満ちた光景が目の前に現れますから✨

 だから絶対に諦めないで歩んで下さいね😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

今人生に苦しんでいるあなたへ 

「ありのまま生きる」「自分らしく生きる」とは⁉ 

他人の目が気になるあなたへ 

 

本来の自分へ還るセッション

魂のあなたを生きる為のヒーリングカウンセリングセッション

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング