スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年3月20日宇宙元旦・春分ゲート】アクエリアス時代のエネルギーへ

 2020年3月20日宇宙元旦・春分ゲート

 【2020年3月20日宇宙元旦・春分ゲート】アクエリアス時代のエネルギーへ

 2020年3月20日春分の日からアクエリアス時代のエネルギーになっていきます✨

また春分の日は、昼と夜の時間が同じですよね。

長かった夜が短くなり始めるのが春分の日で、反対に夜が長くなり始めまるのが秋分の日です。

秋分の日は冬に向かうに当たりエネルギーを蓄えていく時や、始まる準備をする時期に当たります。

2019年9月23日秋分の日のスピリチュアルメッセージ 

 

春分の日は、エネルギーを蓄えていた長い冬から目覚め、新しい芽吹きや新しいスタートの時です。

 

陰陽のバランス、ここから始まる、スタート、新たなスタートなどを表しています🍀

宇宙のエネルギーで言うと、ここから1年が始まります。

だから「宇宙元年」とも言われているのです。

また、今年の春分の日は何度も言っていますが、地球の歴史上でも本当に特別な日です✨

【2020年3月20日春分の日ゲート】地球のアセンション・春分ゲートスピリチュアルメッセージ

 

2020年3月20日春分の日に春分ゲートが開き、新しい風・アクエリアスの風が吹き始めます。

新しいエネルギー・アクエリアスのエネルギーがここから地球に浸透して馴染んでいきます✨

イメージ的には、この画像のような感じです😊

f:id:roseriche:20200313173908j:plain

春分の日を境に180度変わるという事ではありませんが、アクエリアスのエネルギーは、地球と私達に浸透し馴染んでいきながら、2021年へと繋がっていきます

 新しい2000年時代の歩みの始まりになる年でもあります✨

 

今年は、大きな変容を促される時ですから、破壊や再生は当たり前のように起こります。

でも、全ては順調に進みますから、恐れを抱く必要はありません😊

宇宙は完全なのです✌

恐れや不安を抱くよりも、今に居て、あなたの内側に焦点を当てて、アクエリアスのエネルギーと波長を合わせて行きましょう👍

 

アクエリアスの時代に入ると、様々な事が変容していきます。

今までの3次元的な考え方や、やり方は通用しません。

新しいやり方へと変換されていきます。

これからの時代は、昔の良い部分を残しつつ新しいものを取り入れ、融合させていく。

そのような時代となります。

【水瓶座時代とは⁈】本格的なアクエリアス時代(水瓶座時代)へ

 

またアクエリアス時代とは、愛や魂を生きる時代です。

本来のあなた(魂のあなた)に返り、あなたの使命を生きる時代です。

私達は、愛を学ぶ為にこの地球に降り立ちました。

私達の最も大切な使命は、幸せになる事と、愛を学びそれを拡げていく事です。

この愛の学びとは、真の愛や無条件の愛の事で、全てこの愛から創造していくという事です。

真の愛や無条件の愛に、垣根や隔たり、差別や区別はありません。

 

新しいアクエリアス時代では、人間関係も変わります。

個を確立しながらも同じ波動の者同士が繋がり、協力したり、自然や動物などとも共存共栄して生きていく時代です。

 

また、もうすでにそのようになりつつありますが、パートナーシップも変容します。

変容するというよりは、本来の形に戻るという方が正しいのかもしれません。

男女だけでなく、同性同士はもちろん、年齢差や国籍や入籍の有無なども全く関係ありません。

魂と魂の結びつき、二人の生き方が尊重される。

そのような本来のパートナーシップを育む事が出来ます。

 

イギリスやアメリカでは「タンタンタンゴはパパふたり」という絵本で、パートナーシップや同性愛についての勉強をします。

オスのペンギンカップルが、他のペンギンが産み放棄してしまった卵を交代で温めて、ふ化させてその子を育てるという物語です。

このお話は、アメリカのセントラルパーク動物園で本当にあったお話です。

今の子供達は魂年齢が高いので、愛のある家族こそが本来の姿だという事は、きっと学ばなくても分かっていると思いますが、この絵本から学んだ子は、同性愛の夫婦に引き取られ家族になった子への偏見や差別もありません。

日本はその点まだまだ遅れていますが、もうその片鱗を見せているので、このような事が当たり前になるのは近いと思います。

    

 

特定の家を持たずに様々な地域に移り住み、自由を謳歌しながら人生を歩む方もいるでしょう。

これからの時代は、どこに居ようがどこでも仕事が出来るという方が増えていきます。

コロナウイルスの件があり、リモートワーク(在宅ワーク・家に居ながらパソコンやネット通話で仕事や会議をする事)を取り入れた企業も増えました。

このような形態はもっと遅いかなと感じていましたが、コロナのお蔭で思ったよりも早くリモートワークが浸透していきそうですね😊

 

これからの時代は、会社員でも自分の趣味などでお金を稼ぐ事が当たり前になっていきますし、自分のお店を持ったり、自分のアイディアを仕事にする方が増えていきます。

どのような事でも、アイディア次第で仕事になりますし、世界へ発信する事も出来ます。

自由に柔軟な発想があれば、どのような事でも仕事になりますし、どのような場所に居ても仕事をする事が出来ます。

 

経済破綻や崩壊に近い事や、自然災害、コロナのようなウィルスもまだ出てくると思います。

でも、不安や恐れを抱いてネガティブな思想でいる事も、それらの出来事から気づきを得て自分の魂を成長させるのも、全ては自由意思です。

どちらの感情でいても間違いはありません。

あなたがどう居たいか、どうありたいか

全ては自分次第!

全てはあなた次第でどのような事も創造出来る時代になります。

願望実現のスピードも速まります。

願望・思いの実現のスピード・具現化が加速する5次元世界へ

 

本当にいい時代になっていきますね✨

「待ちに待ってました!」という時代の到来です❢

 

この2020年3月20日の春分から始まるこのような時代への変容と共に、私達も学び成長し続け変容しながら、変容する地球と共生していく

これがこの時代、この地球に生まれる事を決めて生まれてきた魂達(私達)の使命でもあるのだと思います😊

 

💓パートナーとのご縁結びや繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

🌸春分の日以降アクエリアスのエネルギーと調和し軽やかでありながらもきちんと個を確立し、より成長し続け、魂のあなたとしての使命へと入っていける春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com