スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2020年2月9日獅子座満月のスピリチャルメッセージ

2020年2月9日獅子座満月

【2020年2月9日獅子座満月のスピリチャルメッセージ】
成功体験の積み重ねとOpen the door

2020年立春が過ぎ本格的な2020年に入りましたね♪

2020年2月9日(日) 16:34 獅子座で起こる満月です🌕

 

『今年は様々な事が大きく変容していく年です。

ですからこれまでの経験から物事を判断する事が決して正しいという事はありません。

なぜなら今までのエネルギーと全く異なるエネルギーの中で生きる事になるのです。

ですから過去の失敗例や上手くいかなかった体験は、今や参考事例にはなりません。

でもあなたの中には今までの失敗の経験などによる恐れから、臆病になっている事もあるでしょう。

その経験を手放す事が出来ずに恐れから、進む事を躊躇してしまう。

そのような事を手放す事が必要なのですが、今そう感じている方は手放すのが難しいでしょう。

無理に手放そうとするとそこに執着してしまい、更に臆病になってしまいます。

ですから、ここから小さな成功体験を積み上げていきましょう。

どのような事でもいいので、何気ない事から上手くいったという経験をして下さい。

料理が上手に出来た。

一週間ランニングすると決めてやり遂げた。

笑顔で挨拶出来た。

このように大きな目標を掲げて成功体験を作らなくていいのです。

この小さいと思う事の成功体験が積み重なっていく事の方が大事なのです。

なぜなら、そのたくさんの体験が大きな自信に繋がるからです。

「絶対出来る!」という自信に繋がらなくても「出来るかも!」「出来そうな気がする!」でいいのです。

この小さな成功体験の積み重ねが、過去の失敗などの経験により出来た恐れを自然と解放させていきます。

 

また、自分の目の前にある扉を開けられるのは、あなたしかいません。

そのあなたの目の前にある扉を開き、新しい世界へと踏み出すのも、このままここに留まるのもあなた次第です。

今は「先が見えない。」と感じているでしょう。

今何も見えていない。動きが止まっているように感じる。

という状態なのは、その扉の前に立っているからなのです。

大きな扉が目の前にあるので、見えないという状態だと感じているのです。

だからこそ、扉を開けて進む勇気が必要なのです。

そのタイミングはもう間もなくやってきます。

ほんの少しの勇気で扉を開ける事が出来ます。

開けた先の世界は明るいのですから。

また扉を開けて一歩を踏み出す事です。

踏み出さずにそこに立ちすくんでいたら、開ける前と変わらないのですから。

 

あなたなら出来ます。

ですからちいさな成功体験を積み重ね、「出来る」自分を作り上げ、軽やかに一歩を踏み出してください。

その進む為の練習の時なのです。』

 

立春は旧暦の元旦の節ですが、今年の春分は宇宙元年です。

ここからアクエリアスの扉が開き出し、新しい風が吹きます✨

この風に乗る事が扉を開く事でもあると思います。

また、それまでに自分の進むべき道を決める事が大切な事ですが、それは自分で決めた進むべき道へ移行する大切な指針となります。

それにより扉の先は変わりますし、もし何も意図しないのであれば、扉は目の前に現れません。

このように今年最初の大切な時をどう過ごすのかで、今年1年の歩み方が変わります。

ですから、2020年1月25日水瓶座新月のスピリチュアルメッセージ【自己改革と本来の求める姿になる決意をする!】のメッセージのように、春分の日までになりたい自分や魂の覚醒を意図して、それをきちんと決意し宇宙に宣言して下さい。

その宣言を受けた宇宙は、その瞬間からそれを実行する為に動き出します✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

一歩を踏み出せない!【無意識と意識の構造の心理学】

www.roseriche.com

【2020年2月スピリチュアルメッセージ】卑下する事をやめ、闇のコントロールから自分を守る事 

www.roseriche.com

【気づきを得て他人軸から自分軸へ】高く広い視点から物事を見る

www.roseriche.com

★アクエリアスのエネルギーと調和し魂のあなたを生きるヒーリングセッション

www.roseriche.com

★気づきを促し成長を早め魂の覚醒へと導きヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com