スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【節分と立春】2020年の本格スタート前に見るエンジェルナンバー

f:id:roseriche:20200203184548j:plain

【節分と立春】
2020年の本格スタート前に見るエンジェルナンバー

立春はご存じ旧暦での元旦ですね😊

という事は、本日節分は大みそかに当たります。

「鬼は外~!福は内~!」と、邪気を外に払い福を呼び込むのが、節分ですね。

また恵方巻を食べる習慣が関東でも普通になってきましたね。

朝起きて節分だといいう事を忘れていて、なんとなく「お蕎麦が食べたいなぁ!」と思いました。

大みそかに当たるからかもしれませんね。

なので、夜はお蕎麦を食べようと思います😊

 

そんな事を考えながら車を走らせていると、家を出てすぐに「2525」ナンバーの車を見ました。

少し走ると今度は「25」

その2台後の車は「2525」

「今日はスゴイね!ニコニコ😊25って意味何だっけ?」と思い走っていたのですが、1kmくらいしか進んでいないのに「25」「2525」を8台も見たのです。

「どんだけ~☝」と思わず口走ってしまいました。

するとその瞬間「これでもか!」とばかりに、また「2525」😲

「分かりました。意味をきちんと調べます。そしてそのメッセージを受け取ります。」と言うと、その後さっきまでたくさん走っていた25ナンバーを見なくなりました。

やはりこれは強く私に知ってほしいメッセージなのだなと思いました✨

そしてその後また続けて出てきたのは「11」「1111」!

 

エンジェルナンバーの意味は、同じナンバーでも恋愛や仕事など様々な意味を表しています。

その時の自分の状態や意味でピンと来たのが、天使が伝えたい今必要なメッセージです。

なので、もし何度も同じナンバーを見たら調べてみて下さいね😉

私も調べました。

「うんうん♪ マジ⁈ そうなの~⁈」なんて思いながら見ましたが、2020年が本格的に始動する前日にこのメッセージという事は、とても強いメッセージですし、かなりの転機となる2020年の前半を意味していると思います。

 

ちなみにこの記事に使わせて頂いた写真はクライアントさんが送って下さった写真なのですが、海に行ったら羽が50枚くらい落ちてきたんですって❢

これってスゴイですよね✨

これからやってくる奇跡的な出来事や素晴らしい変容、そしてこれまでの学びを褒めて、祝福しているように感じましたよ💓

天使や宇宙からのメッセージは、今に居るときちんと受け取れますから今に居て素直に受け取って下さいね😉

 

明日の立春では、2020年立春(旧暦の正月の節)・春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッションの第1弾立春(旧暦の正月の節)のヒーリングセッション開始日です😊

皆様にどのようなヒーリングが送られるのか、今からワクワクしています✨

とってもたくさんの高次元の方のサポートが入るようです✨

お申込み頂いている方、楽しみにしていてくださいね💓

 

明日からの2020年本格始動に向けて、今日はゆっくりお風呂に入って、自分の時間を大切にしてお休み下さいね😉

 

★2020年立春ヒーリングセッション・春分のヒーリングセッション

www.roseriche.com

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

★気づきを促し成長を早め魂の覚醒へと導きヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com