スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年5月5日牡牛座新月のスピリチュアルメッセージ【軽やかに挑戦する】

f:id:roseriche:20190801183508j:plain

2019年5月5日牡牛座新月のスピリチュアルメッセージ

 

新元号 令和となり、最初の新月を
5月5日に迎えます✨

新月になる時間は、2019年5月5日(日) 7:46 
牡牛座での新月です🌕

 

『新しいあなたの未来を創るために
あなたの思いに向き合い
果敢に挑戦していきましょう。

今までも「やってみたいなぁ」と
ふと思ってそのままにしてしまった事や
考えたあげく諦めてしまった事があった事もでしょう。

その後また同じ事を感じた時に
「あの時にやっておけば…」と思った事は
ありませんでしたか?

誰しもがこのような事を何度か経験していると思います。

その一歩がなかなか踏み出せない。
その一歩をなかなか決断出来ない。

そのような事を経験し
その都度後悔もありましたね。


この新月は、そのような思いを
後押しするエネルギーに満ちています。

ですから、やりたいと思った事に
一歩踏み出し、挑戦して下さい。

「やってみた~い」と思ったらやってみる!

このエネルギーを利用して
軽やかに挑戦して下さい。

すると、明らかに今までと違う感覚を
体験する事が出来ます。

あなたが今まで出来ないかもと思っていた事が
スルッと出来るからです。

挑戦してみると、たやすく出来るのです。

それがあなたの本当の実力なのですよ。
だから、自分自身を過小評価しないで下さい。

あなたの素晴らしい才能は
まだまだ隠れています。

あなたが
やってみたい!
と思った事はあなたの中に眠っている才能です。

たくさんの才能があります。


得意分野も苦手分野も
あなたの素晴らしい才能です。

なんとなく「やってみようかな」と感じた事が
あなたにとって苦手分野だと思っている事の
場合もあります。

このような時は、ほとんどの場合はやらずにそのまま思いを放置してしまいます。

でも、やってみたいと感じたのだから
挑戦してみて下さい。

思ったより楽しいと感じたり
出来ないと思っていたのに出来た!
という経験をする事が出来ます。

なぜなら、あなたの内側から出てきた感情に
出来ないという事はないからです。

出来るからこそ、やってみたいと思うのです。


何でもいいから思いが出てきた事はやってみる。

そこから、また新たなステージへ行く事が出来るのですから。


やった事への後悔はないけど
やらなかった後悔はいつまでも心に残るものです。

後悔し続ける人生をまた選びますか?
それとも、軽やかに挑戦し続ける人生を選びますか?

まだあなたの内側からの思いを放置しますか?
それとも、あなたの内側の思いと共に
これからの人生を生きますか?


どちらもあなたの人生です。

この新月で
あなたの内側の思いと、あなたの心を統合させる為に、じっくりと考えてみると良いでしょう。

 

統合させたらそれをはっきりと創造して下さい。

そして、そのビジョンをこの新月に委ねてください。

本来のあなたとして生きていく為に

あなたの新しい人生を創造する為に』

 

 

こちらもご参考にして下さいませ😊

【本格的なアクエリアス(水瓶座)の時代へ】

【2019年5月のスピリチュアルメッセージ【魂(本来)の個性を育む時】】

【令和元年 明けましておめでとうございます!】

 

❤魂のあなたを生きる為に

www.roseriche.com