スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年4月19日天秤座満月のスピリチュアルメッセージ【本質と真の目覚めの時】

 

f:id:roseriche:20190801180526j:plain


2019年4月19日天秤座満月のスピリチュアルメッセージ

 

2019年4月19日20:13 天秤座で起こる満月です🌕

 

今回の満月は平成最後の満月になりますね。

日本での1つの時代が終わりを告げ

新しい時代へと移行していく特別なこの時期

 

この時代への変化のエネルギーはしばらく続きます。

このような時に頂いたメッセージです✨

 

4月のスピリチュアルメッセージと4月5日新月のメッセージを

まだ読まれていない方は、こちらから読まれると

より流れが分かると思います

2019年4月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ【一巡し新しい段階へ】

2019年4月5日牡羊座新月のスピリチュアルメッセージ【個々が新時代を創る】

 

『新月を過ぎてから時間の流れが速くなったのを

お気づきでしょうか?

 

エネルギーの変化と共に時空の変化が起きています。

このエネルギーは新しい流れを作るためのものです。

 

このスピードの速まっている時期に

時間を無駄にする事なく、流れに逆らう事なく

やるべき事を後回しにする事のないよう

心掛けてください。

 

そして1日1日を大切に生きてください。

 

また、このスピードアップしたエネルギーは

あなた方の思いを現実化する速度も速まっています。

 

今年に入り、改めてあなたが望む事や進みたい未来への

計画をしているかと思いますが

その計画した事や望む未来について

しっかりとしたビジョンを描いてください。

 

そのビジョンがくっきりと描かれていれば描かれている程

現実化は速まります。

 

そして夢見心地にならないよう

しっかりとその計画に沿って行動してください。

 

それが現実化する為のゆるぎない法則です。

 

また、これからの時代は真実を生きる時代になっていきます。

今までごまかして生きてきた事も、その場しのぎの事も

権力で抑え込もうとする事なども通用しません。

今までもこのような流れにはなっていましたので

ごまかしや権力などで成り立っていた組織などは

淘汰され始めていました。

それがより一層強くなっていきます。

 

自分に責任を持って生きる時代なのです。

それが自由意志であり、「個」の時代という事です。

 

これからは真心で生きる時代なのです。

真心とは、真の心

ここで言う心とは魂の事

 

そう!

これからは、本質の目覚めの時です。

 

ですから今まで起こってきたネガティブな事を

批判したりジャッジする必要はありません。

そのような事があったからこそ

そのような事が続いた時代があったからこそ

本質の目覚めの時を迎えているのです。

 

一見悪いと思えるような出来事にも良い部分もあります。

 

このような場合も

その出来事は一見ネガティブな出来事ですが

そこから良い方向へと向かう事になるのですから

ただ「悪い」という事だけではありません。

 

例えば戦争はとても嫌な事であり

人々を不幸にさせ、多くの罪のない人々の命を

奪いました。

これはとても酷い事です。

しかし、このような事が起きたから

より平和に生きる事の素晴らしさが分かり

平和への思いや願いが強まっていきました。

 

このように、出来事には常に善悪・陰陽・光と影が

対になっています。

紙に裏表が同時に存在しているように

常にそれらは同時に存在している一対のものなのです。

 

これが真理です。

 

真の目覚めとは、このような事全てを含んでの事です。

 

これらを理解し成長し、魂を磨いていく段階へと

本格的に入っていく流れになっていきます。

 

それぞれが自分の行動に責任を持ち

真心を持って行動していく。

これが魂の成長にも大きく繋がっていきます。

 

それを理解し、この満月からは行動してください。

 

あなたのその行動や心の変容が

あなたをより輝かせていく事でしょう。

 

本質を理解し、真実に目を向け真心で生きる事で

たくましく喜びを持って魂を輝かせる為に

探求していく事が出来るでしょう。

 

そして、あなたのその行動や言葉は

これから本質を知っていこうとする方々に

大きく影響を与える事になります。

 

あなたが意識しなくても、あなたの行動は必ず

誰かの思いを変えるきっかけになります。

 

そこに大小はありません。

ほんの些細な事だと感じていても

そのほんの些細な事が波及すると

とても大きくなっていきます。

それが1人ではなく、このメッセージを受け取った方

それぞれが行動していったのなら

それは、とてつもない力となっていきます。

 

なぜなら、同じ思いで行動し、魂を成長させている

あなた方の意識は、繋がっているから。

 

変わりだそうとする時は思うようにいかない。

と感じもどかしくもなると思います。

最初は小さくても、それを積み重ねているうちに

大きくなっていきます。

また、最初はゆっくり変化していくので

遅い!と感じるかもしれませんが

一旦変わり出すと雪崩のようにスピードが

増していきます。

 

ですから、あなたの真の思いに自信を持ち

あなたの真の心に沿って、あなたの進むべき道を

諦める事なくこのエネルギーと共に進んでいきましょう。』

 

 

 🎁4月30日までムーンエナジーマネーヒーリングのモニター募集しております✨

www.roseriche.com