スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年3月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ【夢や計画を育てる時】

 

f:id:roseriche:20190801201851j:plain

2019年3月のスピリチュアルチャネリングメッセージ

 

1月・2月を通して、また一段と気持ちが変わった事でしょう。

 

あなたがこの2ヶ月間を過ごしてきた中で

心の変化やステージアップなどの経験から

一歩更に進んだ事をしてみたくなったのでは

ないでしょうか?

 

新たな目標が出来た方

方向転換をする事を決意した方

 

最終地点は同じであったとしても

そこへ行く為の方向転換や

新たに加えていく事など

それぞれに、新しい目標が芽生えた事と思います。

 

あなたは、あなたの進むべき道を模索しながら

歩んできていましたが、ここで更に前進する時を迎えました❢

 

 

それは、あなたが昨年の経験を通して大きく成長した証です。

 

その経験から今年に入り、今までよりもまとまったような

考え方が出来るようになりました。

また、恐れる事よりも前進する事の素晴らしさを味わい

踏み込んでいく事にも躊躇しなくなってきたからです。

 

そのまま進んでください。

 

この2ヶ月の間にふと思いついた事や計画した事を

3月は、実際に行動に移していく時です。

 

その事を成し遂げるべく行動してください。

すぐに直結しないと思う事だったとしても

動く事が大切です。

 

行ってみたいと思う所へ出向き

会いたいと思う人に会いに行く。

目標の為に必要な事を学ぶ。

読みたい本があれば読む。

この行動こそが、次へ繋がるステップです。

 

 

昨年に蒔いた種は、もう時期芽吹き出します。

それは、まだ新芽やつぼみの状態です。

しかし、それは確実に成長してやがて花を

咲かせ実を付けます。

 

しかし、蒔いた種をそのままに放っておいたら

芽吹いたとしても枯れてしまいます。

 

この新芽やつぼみに会いに行く時なのです。

 

そこでの出会いや話した事から、必ず発展していきます。

 

ですから、どのような出会いでも大切にして下さい。

そして、そこであなたの思いを言葉にして下さい。

 

言葉には波動があります。

あなたの思いを心を込めて伝える事で

その言葉はとても良い波動となります。

 

その波動は、そこに留まらず必要な場所へ

必要な方へと、向かっていくでしょう。

今のあなたには想像もつかない人間関係へと

繋がっていきます。

 

あなたの発する言葉や行動は

全て未来へと繋がり、未来を創るのです。

 

これこそが、新芽に水や栄養をやる作業なのです。

 

それが多ければ多いほど、それらは育ちます。

あなたが与えた水や栄養で

大きな・またはたくさんの花や実を付ける事が可能です。

 

すぐに刈り取れないとガッカリしないで下さい。

 

きちんと育てた新芽は、あなたが思うよりも

とても素晴らしいものとなり、刈り取れる日がやってきます。

 

3月は、その刈り取れるものを大きくする為に時期です。

 

あなたが1月や2月に思った事は、今までの経験には

ないものです。

ですから、難しいと感じていたかもしれません。

 

しかし、その事を思った事・やりたいと

思えた事こそがあなたが出来る証拠なのです。

 

あなたが出来ない事は「やりたい」と思いません。

「やってみたい」とすら思わないでしょう。

 

あなたの中に出来る要素があるからです。

 

きっと昨年までのあなたなら、そのような気持ちには

ならなかったはずなのです。

 

しかし、多くの経験を通し学び成長したあなただからそこ

今までに感じた事のない気持ちになり

そのような感情が出てきたのです。

 

その感情は、ずっとずっと魂の中にあったものです。

 

その感情は、あなたの成長とピッタリのタイミングで

表現する事が出来るのです。

 

それを信じてください。

 

ですから、諦めないでください。

あなた自身を信じてください。

 

3月は、その事がまだ形にはなりませんが

行動する事で確実に形になっていきます。

 

あなたは、その形をハッキリと思い描いているはずです。

そのビジョンを消さないでください。

 

あなたが、今上手くいっていないと感じていても

全ては順調に進んでいます。

 

その経験も新芽に栄養を与えている事

それを信じて下さい。

 

あなたはきちんと宇宙のエネルギーと同調して

進んでいます。

 

もし、上手くいっていないと感じている方が

いるのなら、それはあなたへの罰でもカルマでもありません。

 

それだけたくさんの栄養が必要という事なのです。

 

たくさんの栄養が必要という事は

あなたのその目標や夢は、あなたが思うよりも大きな形で実るという事❢

 

それだけの事を成し得る力が

あなたには、すでにあるという事なのです。

 

どのような状態であったとしても

この3月は、気持ちを外へ外へと向かわせる時なのです。

 

roseriche.hatenadiary.jp