スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年2月20日満月スーパームーンのスピリチュアルメッセージ【依存や執着を棄てる】

f:id:roseriche:20190704132355j:plain

2019年2月20日満月のスピリチュアルメッセージ『依存や執着を棄てる』

 

2019年2月20日0:54 乙女座で起きる満月です🌕

先月21日に続き、今年2度目のスーパームーン🌕

19日の夕方から20日の明け方にかけて
出現するんですって~✨


1月にもあったスーパームーンですが
先月よりも地球と月の距離が近いため

2019年で最も大きく見える満月になるそうです😊

 

これは見なくちゃ!ですね🎵

 

そんな一番大きく見てるスーパームーンで
これからの肝となるのではないかと
言えるようなメッセージを頂きました✨

 

『今まで長年培ってきた事は
とても素晴らしい体験です。

 

しかし、その中で不要なものは
全て棄てる努力をして下さい。

 

夢や希望に破れた過去も
あった事でしょう。

 

そこに囚われてはいけません。

 

そこに囚われたままでいると
新しいステージへとは
進んではいけないのです。

 

あなたは進んでいると思っているかも
しれません。

 

しかし、そこから抜け出せないまま
生きているだけなのです。

 

その経験はあなたにとって
素晴らしい経験です。

 

その経験から何をするべきだったのか
何をしたから上手くいかなかったのか

それに気づいたはずです。

 

その気づきこそが、その経験からの
大切な学びなのです。

 

それに気づきさえすれば
同じ失敗は起こりません。

 

ですから

その過去への執着や依存は
終わりにしましょう。

 

また、成功した過去も同じ事

過去の栄光、過去の輝かしい成功は
素晴らしいものです。

 

しかし、これもまたそこに囚われていては
進めません。

 

そこから学んだ事は、次に繋げればいいのですが
全く同じ事をしようとしても上手くいかない!


そう悩んでいる方が多いのも
この執着や依存からです。

 

なぜなら
その時のエネルギーと今のエネルギーは
全く異なっているからです。

 

ですから、同じ事をやろうとしても
あの頃のように上手くいかない!

となっていないでしょうか?

 

「過去はこうだったのに」
と思わずに、それを棄てて下さい。

 

そして、そこで学んだ事だけを活かすのです。


進んでいると思っても進んでいない。
もちろん進んでいます。


しかし、その過去に執着や依存していると
そのステージの中でしか進んでいないと
いう事になるのです。

 


あなた方は、もっともっと大きく
もっともっと自由に羽ばたけるのです。

 

小さな世界から大きな海原へと
羽ばたいていけるのです。

 

しかし、ほんの小さな執着や依存が

それを遅らせていたり
小さな世界から抜け出せない状況を

作っているのもまた事実なのです。


その出来事からの気づきは
間違いなくあなたの栄養となっています。

 

そして、その出来事は栄養のなくなった
脱け殻と同じなのです。

 


人間は生きる為に食物を摂取します。

 

その食物から栄養を吸収しますが
その後の食物を排泄しないままでいたら
それらは腐り、その腐ったものが溜まります。

 

それがずっと排泄されずに溜まったままだと
いっぱいになり、何も入らなくなります。

 

また、溜まったままだと病気になります。

 

栄養を取ったら不要なカスは排泄する。

そして新たに食物を摂取し栄養を吸収する。

常にそのサイクルで成長して大きくなりました。


人生も同じ事なのです。


経験からの学びや気づきが
あなたの栄養となります。

 

栄養を吸収したのなら、その経験にもう
栄養はありません。

 

ですから、あなたの中から浄化する必要があるのです。

 

その過去に執着や依存しているという事は
排泄していないのと同じ事です。

 

いつまでも心の中に留めておくと
そこにスペースはありません。

 

それどころか腐っていくのです。

 

それがここでいう「執着」や「依存」だと思って下さい。

 


しかし、学びや気づきを得た後に
その出来事に執着や依存を外していくと
栄養だけは吸収され、スペースを空ける事が
出来るのです。


そのスペースに新しい出来事が入ります。


この新しい出来事は
学びや気づきという栄養があるので
大きく育つのです。

 

その繰り返しで、本来のあなたへと進んでいけるのです。

 

この大切な大きく成長する時
あなたがあなたらしく魂のあなたになっていく
大切なこの時を、生きる為にも
あなたの中にある不要なものを
棄てる、浄化して下さい。


それは、そこに執着も依存もしないと
いう事です。

 


あなたの「今」に相応しくないものを
感じてみて下さい。

 

過去一緒に生きた人への執着や依存も然り
過去自分が経験した成功も失敗も然り


全ては気づきの為の出来事や人であっただけの事


「今」に相応しくない不要なものは
全てあなたから排泄するものなのです。


この執着や依存に気づくと
これから何が起きても
どのような人と出会っても
そこに執着や依存したりせず
またそこに惑わされる事なく
常にフラットな心で進んでいく事が出来るでしょう。』

 

 

 2019年2月のスピリチュアルメッセージ

roseriche.hatenadiary.jp

 

roseriche.hatenadiary.jp