スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年5月のスピリチュアルメッセージ【魂(本来)の個性を育む時】

f:id:roseriche:20190801184331j:plain

 2019年5月のスピリチュアルメッセージ

 

2019年5月 いよいよ令和の時代へと入ります✨

5月 令和の始まりの時のチャネリングメッセージです😊

 

『自分らしく生きる時代はすでに始まっています。

 

あなたが自分らしいと本当に感じる事
それはどのような姿ですか?

 

今までここでの常識にとらわれ
「こうしなければいけない」
と、あなたの内側に反して行動してきた事

それを振り返ると良いでしょう。

 

その事を感じた時にハートが苦しくなったり
重いような感覚があったとするならば
それはあなたの内側が望んでいない行動だという事です。

 

みんなと同じようにしなくてはいけない。
そのように思っていたとしたなら
それはナンセンスです。

 

右へ習え!
の時代は、もう終わりです。

 

これからは、あなたの本来の個性を大切に

生きる時!
あなたの本来の個性を輝かせて下さい。

それこそが魂が輝き出す第一歩なのです。

 

どのような個性も素晴らしいのです。

そのような素晴らしい魂の個性を

大切にしまっておくのはもったいない事です。

 

今一度あなたの内側とあなたの行動や

気持ちが一致しているのかを感じて下さい。

 

今月は、それを忘れないようにする為に
書き出してみるといいでしょう。

 

それらを一気に改善しようとしても
無理が生じたり、出来ない事で自分を
責めてしまう場合があります。

 

ですから、変えていくのは焦らずに
ゆっくりでいいのです。

 

焦らずゆっくり、1つずつ自分らしく
なっていき、それを定着させていく事。
それが何よりも大切です。

 

定着出来たら、また1つ自分に正直になる。
そしてそれを定着させていく。
この繰り返しです。

この積み重ねこそが本来のあなたらしさを揺るぎないものにするのですから。


焦らずにきちんと定着させていく!
これを忘れないで下さい。


そして、他人の個性も認める時です。

 

今までは、みんなと違うという事が
いけない事や間違っているかのように
言われていました。

しかしこのような事も、もうナンセンスです。

 

その個性を認め
「自分にはない部分だなぁ」
「面白い個性だなぁ」
と、感じる事が出来たなら素敵だと思いませんか?

 

もしあなたが皆と違う事で
何か批判されるような事や
批判まではないものの、変り者のように
思われていたなら、「そんな所面白いね」
と言われたり「素敵な個性ね」と言われたなら
きっと嬉しいはずです。

 

ですから、このように寛容な心で
見る事が出来たなら、差別やいじめなども減る
素敵な社会になっていきます。


もちろんあなた自身にも寛容な心で
いて下さい。


他人にはもちろんですが自分にも
優しさや寛容な心を育んで
素敵な未来へと繋げて下さい。

 

5月は、その新しい未来への第一歩です。』


このメッセージを受け取って
最初に浮かんだのは【令和】です😊

「女性性を表していて、優しくしなやかで
優美で清らか!」
私は、令和という年号に

そんなイメージが出てきました✨

 

このイメージは、アクエリアス時代の

特性と合致していると思います😊

 

皆様は【令和】にどのようなイメージを

お持ちですか?

 

2019年4月19日天秤座満月のスピリチュアルメッセージ

でもあったように、本質の目覚め

真の心で生きる事から、これからの時代が

造られていく✨

 

ここから令和の歴史が造られていくのですね😊

 

 

アクエリアス時代について↓

本格的なアクエリアス(水瓶座)の時代へ