スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年12月22日冬至23日満月のスピリチュアルメッセージ【新しい居場所へ】

f:id:roseriche:20190802191112j:plain

2018年12月22日冬至23日満月のスピリチュアルメッセージ【新しい居場所へ】

2018年12月21日から25日まで
宇宙のゲートが開きます✨

また冬至は12月22日

そして翌日
2018年12月23日(日) 2:49
蟹座の満月です🌕

毎年の事ですが、冬至と満月と続き
年末を迎えるとてもスペシャルな時と
なります✨

21日にゲートが開き、冬至、満月の
更なるエネルギーが注がれていきます✨

めまいがする程の強力なエネルギーですね✨

冬至は陰のエネルギーが強まる日

陰から陽へと変換する日でもあります。

ですからネガティブな感情や出来事が
起こるかもしれませんが
それは転換する為の出来事と思い
あまり気にしないで下さいね😊

とにかく強力なエネルギーの中
過ごすわけですから、通常でいる方が
難しいかもしれません😉

そんな12月23日の満月の
スピリチュアルメッセージを
月の女神アルテミス様から
頂きました✨


『2018年激動の年を無事に
終わろうとしています。

それぞれに今までにない経験や
気づきがあった事でしょう。

それはとても素晴らしいギフトでしたね。

よく諦めずに耐えて乗り越えてきました。

それは称賛せずにはいられない
とても素晴らしい事です。

ここまで成長してきた事こそが
真のあなたへの第一歩なのです。


ここからまた長い旅の始まりと
なりますが、もう準備は整っています。


あなたの新しい居場所と
出会う事が出来るでしょう。

居場所とは、居住地という事だけでは
ありません。

あなたが本当にホッとする
居心地の良い空間や人、物

あなたの周りを彩る全てを
心地良いものへと変換していきます。

それは新たなパートナーかもしれません。

新しい友情かもしれません。

新しい仕事に出会うかもしれません。

どのような出会いだとしても
それは今までと全く異なりますが
それでいて懐かしいような
何だか知っていたような
そのような感覚を持つでしょう。

なぜかというと
それは過去世からの繋がり
いわば深い所では繋がっていたから
なのです。

 

あなたが
今世に生を受ける時に書いたシナリオに
大きく成長をした後の事を書きました。

それは遠い昔からの仲間と出会い
使命を果たす事!

ようやくその時を迎えるのです。


大きなうねりに、苦しくもがいた時は
もう終わりました。

未来への明るく前向きなイメージは
もうすでにあるでしょう。

そこへエネルギーが降り注がれます。

体の隅々までこのエネルギーを
流していきます。

充分受け取って下さい。

満月の素晴らしいエネルギーに
包まれている事を感じて下さい。

この温かな光を
あなたの愛へと変換していきます。

そして
あなたのこの素晴らしい愛を
周りへと放って下さい。


この愛の光は来年の種となります事を
忘れずにいて下さい。』

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙇

 

下記ランキングのクリックもして下さると

励みになります🎵

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 🍊【冬至のエネルギー】

roseriche.hatenadiary.jp

 🌕【2018年12月23日満月の無料遠隔ヒーリング】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

 💟【魂の星読み】【カウンセリングセッション】メニュー一覧

roseriche.hatenadiary.jp

 

お問い合わせ