スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年10月9日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190703180754j:plain
 

2018年10月9日天秤座新月のチャネリングメッセージ

10/9(火)12:47 天秤座の新月です🌕

 

『先月の満月から何かしらの決断を
しましたね。

その決断はあなたがこれからを
本来の自分らしく生きる為に
キッパリと手放す事や
本来のあなたらしい人生を
歩む為に「これをやる!」などと
ハッキリと決める事が出来たと思います。


ここから
あなたが決断した事が形になって
現れてきます。


手放した分、新しい事がやってくる!

そんな手応えを感じると思います。


まだ迷いが生じると思いますが
そのまま進んで下さい。

迷いはやがて消えていきます。

そしてあなたらしい人生を歩む為の
何かが動き出しているのを
実感出来ますから。

 

また、あなたにとっての「愛」を
実感出来る事と思います。

それは「あなたがあなたを愛する」
という事がどのような事なのか

それにより、どのような事が起きるのか

がよりリアルに感じられていきます。


その意味を分かる事から
あなたは愛をきちんと表現する事が
出来るでしょう。

周りを愛し大切にする事

それだけで、あなたの心はとても豊かに
軽やかになっていきます。

そしてそこから更に感謝が生まれます。

その感謝からまた周りへの愛が深まります。

それが連鎖され少しづつ拡大していくのです。


その愛は、あなた自身を
そして周りの方にも癒しを与えます。

深い深い愛の癒しを
あなたも、あなたが関わる方も
感じる事でしょう。


やがてその愛の波紋は広がり
あなたの家族へ、地域へ、国へ、地球へと
広がっていきます。


アクエリアスの時代を担うあなた達

調和し共生していくこの時代は
まだ始まったばかりです。

ここからアクエリアスの時代は
本格的に始動していくのです。


一人一人の愛が
そのエネルギーが作り上げていく
新しい時代です。


あなたのその決断と愛が
それらを作り上げていくのです。

一人一人は小さいかもしれません。

しかしその愛が、とてつもなく大きくなる
事を忘れないで下さい。

そしてその事をあなたが担っている事を
どうか忘れずにいて下さい。』

 

今回は個人から壮大な広がりがある!
という事を教えて下さっているお言葉を
頂きました✨


私も先月の満月に3つの決断をしました🎵

そこから変化を感じていましたが
今回の新月からハッキリと結果として
出てくるのですね😊


また「愛が地球を救う!」ではないですが
それぞれの愛のエネルギーが
これからの時代を作るエネルギーとなる✨

まさにそうだよね🍀
と改めて思いますね😊

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました🙇

 

 

下記のクリックもして頂けますと

励みになります🙇

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 

🌕10月25日「満月の瞑想&ヒーリング会」と

「満月のヒーリングお話会」のご案内

roseriche.hatenadiary.jp