スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年10月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190802204802j:plain

2018年10月のスピリチュアルメッセージ

 今回は宇宙のエネルギーを感じて

受け取ったメッセージです✨

 

『「あなたが隠してた思い」

それは奥に閉じ込められていた思いやトラウマの部分なのですが

あえて
隠してしまった!
むりやり押し込めてしまった!

そんな感情ではないかと思います。


それを無理矢理こじ開けるという事ではなく自然と

浄化したい!
そこから抜け出したい!

そんなポジティブな感情が
出てくるのではないかと思います✨


それは新しいあなたに生まれ変わる為✨

新しいあなたとは、本来のあなたの事😊


それは魂が一番良く知っている事!

だから、もうそこから抜け出したい!
という本能がムクムクとわき出てくると
思います。


先月の満月で、新しいあなたへの変容の為のエネルギーが注がれました🌕

それにより「決断」をした方も多いと思います😊


今月はそこから一歩前進して
かなりの年月押し込めていた何かを
表に出して、それを浄化する!

そして、そこから新しいあなたになる。
本来のあなたへと戻っていく!


そんな作業がなされると思います✨


その事をする事により
新しい事が見えてきたり
自分らしさとは⁉
という課題が少しずつ解決されていくと
思います😊

 

また
今月は一人でそれを解決しようとせず
パートナーや仲間や信頼出来る方に
相談するといいかもしれません。

あなたのその思いを話す事で
自分だけでは解決出来なかった事への
アドバイスや何気ない言葉から
何をすべきなのかが見えてきます🎵


または何かによって見えてくる事が
あるかもしれません。

それは、宇宙からのあなたへのメッセージです✨


何度も聞いたり見たりする同じワードが
あなたへのメッセージです✨

それを見なかった事にしないで下さい。

そこからも気づきがあるはずです✨


あなたが本来のあなたにより近づく為
出てきた感情を無視する事なく
大切に扱って下さいね😊』

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます💕

 

⏬のクリックして頂けますと、励みになります🙇

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 💟本来のあなたに戻る為のスピリチュアルカウンセリングセッション

roseriche.hatenadiary.jp