スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【満月の瞑想&ヒーリング会】を終えて

f:id:roseriche:20190704131848j:plain

【満月の瞑想&ヒーリング会】を終えて

今日は満月ですね🌕

今日の私は
「瞑想&ヒーリング会」を
開催していました✨

今日は茨城県での初めての開催です✨

瞑想が初めての方がほとんどでしたが、

とってもいい感じで瞑想出来ましたね🎵

 

1週間くらい前に感じた
「徳とカルマについて」のお話も
私の体験談などを交えて
お話させて頂きました✨

質疑応答や参加者様の体験などの
ディスカッションも、とても深みを
与えてくれるような有意義な時間と
なりました🍀

 

その後のヒーリング会では
それぞれに必要なお言葉を頂いた後に

「エーテルコードカット」という言葉が
出てきたので、ヒーリング最中に
それぞれに不要なエーテルコードも
カットさせて頂きました🎵

 

とっても盛り沢山な充実した
【瞑想&ヒーリング会】を開催する事が
出来て、今回ご参加下った方とのご縁に
感謝致します🙇

またとっても嬉しいご感想も頂きましたので、

シェアさせて頂きますね🎵


『元々興味があったので瞑想も
実践してみたいと思いました。
徳についても気持ちの心構えが
変わりました。
自分にとっても周りの人にとっても
幸せになれるので行いたいと
思いました。
たくさん勉強させて頂きました。
ありがとうございました。』

『徳とカルマの話が聞けて良かったです。
人の口にまどわされず、平常心が保てそうです。』

『今回は徳とカルマのお話でした。
なかなか聞く事が出来ない内容で
良かったです。
ヒーリングはエネルギーが手の平から
とてもたくさん入ってビックリでした。
エーテルコードのカット、メッセージと
盛りだくさんでとても嬉しかったです。
月の女神のメッセージはとても良いです。』

『考え方に気づかされる事がありました。

(徳とカルマ)
瞑想の仕方を教えて頂いて良かったです。
最後のお言葉、(お恥ずかしいですが)

当てはまっていると思いました。
すごいです!
少しすっきりした気持ちがします。』

『不思議な体験ができて、すごく勉強に
なりました。
成長できた気がします。』

『知らなかった事など知れて良かった

(瞑想も知れて)
すごく体が楽になったようです。
参加して良かったです。』

 

ご参加下った皆様
素敵なご感想も下さり
ありがとうございました💕
心より感謝致します✨


瞑想会が終わり家路に向かう帰り道
素敵なギフトがありました✨

虹が重なっている雲が
目の前に現れたのです💓

「皆のこれからを祝福してくれている」
そう感じました✨

 

 

f:id:roseriche:20180826194418j:plain

肉眼では水色やピンクも見えていたのですが

写らなかったのが残念です…

 

 

いつも⏬クリックのご協力ありがとうございます💕

感謝致します✨

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

🌕9月25日【満月の瞑想&ヒーリング会】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

 

 ⭐アイリーン美月のメニュー 一覧

roseriche.hatenadiary.jp