スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

今動けないあなたへ

f:id:roseriche:20190813210835j:plain

 今動けないあなたへ

「何か止まっている」
「やる気が起きない」
 
そんな感じになっていませんか?
 
それは
今そのようなエネルギーだからです。
 
やる気が出ないエネルギーという事ではなく
これからの変化に備える為の時期
 
その為のエネルギーなんです!
 
だから
やる気が起きなくて、ダメだ!
なんて思わなくても大丈夫です😊
 
止まっているような感じでも
きちんと進んでいます😊
 
それは
これからやってくる変化の前に
準備する事が必要な時だから🎵
 
だから立ち止まっているように感じていても
きちんと動いているのです!
 
健在意識でそれが認識出来ないだけの事😊
 
だから「こんなんじゃダメだ~!」
なんて思わずに今はそのままで
いて下さいね🍀
 
たっぷりと栄養を蓄えて
それを思う存分使う時が
間もなくやってくるのですから✨
 
 
やる気が出ない!
とか
何もする気が出ない!
という時期がいつもより続くなら
その分変化は大きいものだと思って下さいね😊