スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

無いものより在るものに目を向ける

f:id:roseriche:20190719171047j:plain

無いものより在るものに目を向ける

 

人間は十人十色ですよね😊

 

様々な才能があります✨
性格だって容姿だって、もちろん様々です。


今世で魂の学びをする為に
自分でシナリオを書いて生まれてくる❗
と言いますが、それだけでなく
性別、顔の形や大きさのような外見の事
全てを決めてきているのです✨

自分恐るべし!
ですよね~😱


それはさておき
自分の性格と他人の性格を比べたり
自分にはない他人の長所や才能を
羨ましく思う事ってありませんか?

私はたくさんありました💦

外見から性格、才能
自分にないものは、全て羨ましい!
そんな才能が欲しい!
あったらいいのに!

時には「神様はズルい!」なんて
グチったりして…


でも自分にしかない才能や
いい所に目を向けてみて下さい🎵

例えば

「おしゃべりは苦手だけど
文章を書く事は得意✨」

これって立派なあなただけの才能です✨

「素早く習得出来ないけど
ゆっくり着実に学んで習得する✨」

ヒューンって到達出来ないけど
ゆっくりと確実に到達出来る!
素晴らしい才能です✨

「家にいて物作りが好き❤」

みんなとワイワイ出来ないのが短所?
いいえ!
物作りが苦手な私にとっては
とても羨ましい才能です✨

というように
人それぞれに素晴らしい才能が
備わっています✨


私も

【へリオセントリック占星術】

を知る前は、こんな事を思いました。

「どうして他の人みたいに
上手く言葉に出来ないんだろう?
こんな仕事出来ないじゃん!」

「どうしてもっと早く行動
出来ないんだろう?
トロくて嫌になっちゃう!ハー😞💨」
って感じでした💦

 

でも【へリオセントリック占星術】で
自分を読んでみると
それが立派な長所だという事と
それが魂の目的や使命を果す上で
とても重要な事だという事が
分かりました✨

そしてクライアント様の星を読んで
お伝えしていて感じるのが
『人は持っているものよりも
ないものに目を向けてしまう』
という事です。

これは自分にある能力が
当たり前にあるから
その素晴しさに気づかずに
別の能力の方に目がいってしまう!

そう思いました❗

当たり前すぎるからなのかも
しれません。

でも今世のあなたがない能力は
今世の学びでは必要ないもの

過去世で学んだから
今世で学ぶ必要のないものなんです✨

まだ発揮出来ていない才能もあるので
これが全てではありませんが
きっとこれを読まれているほとんどの方は
「今世で学ぶ必要のないもの」に
該当するのではないかと思います😉


だから自分にない能力などに
意識を向けるよりも
自分に備わっている才能に意識を向けて
「素晴らしい才能を持っている✨」
認めてあげて下さいね🎵

そしてそれを伸ばす事に意識を向けた方が
より自分らしく居られると思います😊

 

こちらも合わせてご参考にして下さいね🎵

 

 【星読みで分かった短所は長所】

roseriche.hatenadiary.jp

 

スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月のセッションメニュー

www.roseriche.com


 

⏬もポチッとして下さると

励みになります❤

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング