スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

『ハッキリした変化』のメッセージ

f:id:roseriche:20180620115349j:plain

 

ご訪問ありがとうございます💕

 

『8月には今やめたい事を

やめられるような…


今まで思っていた

そしてやってきたけれど

思うように進まなかった事へと

本格的に移行する兆しです✨


あともう少しは我慢する事

あるけど頑張って👊


それは必ず報われるから✨


だから諦めないで!


今諦めてしまえば何も変わらない!

ここまでやってきた事を無駄にしないで!


変わるからといって

ここであぐらをかいてしまったら

そこで止まってしまう…


がむしゃらにやる必要はないけれど

それでもやれる事をやり

未来へ進む❗


その行動がやがて変化を起こします!

 

だから

今満足していなくても

くじけそうでも

決してそれは無駄にならない🎵


それどころか

輝かしい未来へと続くのだから✨』

 

少しづつの変化や

自分でも気付かない変化は

8月前にもその後にも

あります。


しかし誰もがハッキリと分かる

大きな変化は『8月だ❗』と

感じました🎵


そしてそれについてチャネリングして

頂いたお言葉です✨


やめたかった事とは

「やりたくないけれど

生活の為、家族の為に

自分の気持ちを押さえて

やっている事」

「やめようと思っていても

なかなかやめられない思い癖」

などです。

 

たぶん今

「本当にこれでいいのかなぁ?」

「このまま進んでいいのかな?」

などと悩みが生じている方や

そう思ってやめる決断をしようと

している方もいるのかな?

と感じました。


私達はそんな端境期にいるのかもしれません。

 

思うように物事が進んでいかない!

そんな思いのエネルギーを感じました。

 

でも今は、大きな変化や劇的な変化が

ある時ではないと思います。


そこに行く為に着実に力をつけていくような

そんな時期ではないかと感じます🎵


完全な目標へ辿り着くのは

2、3年後だと思います。


しかしそこまで辿り着くまでの中でも

今やりたくない事をきちんと終わりにして

「辿り着けるのだ!」という

手応えを感じるというか

変化の兆しが現れるのが

8月だと感じました✨


そして

思い癖や同じループにはまる方は

それが自然と無くなるという事ではなく

その事柄への気づきをきちんと得る事が

出来るという事😊


だから今までしてきた事を無駄にしない為にも

そして着実に力を付けて進んでいく為にも

ここで諦めないで欲しいと思います😊


必要な方に届くといいな✨

と思います💕

 

 

⏬をポチッと

いつもありがとうございます💕

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

 

peraichi.com