スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

5月29日満月のチャネリングメッセージ

f:id:roseriche:20190704131507j:plain

  5月29日満月のチャネリングメッセージ

5月29日満月のチャネリングメッセージを
お届け致します✨
 
『先月の満月から、少しづつ変化のある方
特に変わらない方、様々いらっしゃいます。
 
しかし確実に変化の波は
押し寄せてきているのです。
 
その速度は人それぞれ
 
 
この1ヶ月間で
「何かを手放す」作業が続いたと思います。
 
強制的に「手放さなければならない」
状況になった方もいますね。
 
それは大事に持っていても必要のないもので
それを持っているとそこに居るという状況に
なるからこその宇宙の計らいなのです。
 
これはここで終わりではありません。
 
また次々にあなたの中に入る不要なものを
手放す作業があります。
 
しかしあなたが望みさえすれば
今回のステージアップの段階での不要なものは、
取り除かれていくでしょう。
 
そして今回は「手放す作業」をした
あなたをゆっくりと労って下さい。
 
あなたを十分休ませる事
あなたに栄養を与えて下さい。
 
あなたが本を読みたいと望むのなら
ゆっくりと本を読む時間を作り
あなたの心に栄養を与えて下さい。
 
眠りたいと望むのなら
きちんと眠る時間を確保して下さい。
 
 
ここから物語の前書きが終わり
いよいよ本題に入る時なのですから…
 
 
 
 
あなたがあなたらしくいられれば
いられる程、自由で心豊かに生きる事が
出来ます。
 
そのようなステージにいよいよ
入っていきます✨
 
様々な変化が現れるでしょう🎵
 
あなたが想像もしていない事や
思う以上の出来事がやってきます。
 
驚かないで下さいねウインク
 
なぜなら
それは、本来のあなたが作った物語
なのですから…
 
 
あなたらしい生き方になってくると
様々な事が変化していきます。
 
人間関係(パートナーとの関係も💓)
仕事関係
 
見えるものが変化していきます✨
 
 
それはあなたの内側が変化したという事
 
あなたが「魂のままのあなた」に
一歩また一歩と近づいている証拠
なのです。
 
 
また
もしここ最近ショックな出来事が
あるようでしたら、それはあなたに
良い事が始まろうとしている兆しです。
 
またネガティブと思う出来事にも
必ずポジティブな側面があります。
 
必ずどのような事にも
ネガティブとポジティブのどちらも
存在しています。
 
その出来事からもポジティブな側面を
探し、感謝して下さい。
 
そうすればその出来事は
あなたの元から去り
宇宙へと還っていきます。
 
あなたらしく生きていく為に
必要なものを感謝してお受け取り下さい。
 
どのような事にもあなたが成長する
全ての要素が詰まっているのですから🎵』
 
 
 
読んだよ~🎵という方⏬をポチッとして下さると
励みになります❤