スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

4月30日満月のチャネリングメッセージ

f:id:roseriche:20180429155342j:plain

 

月の女神アルテミス様から4月30日満月のメッセージを

頂きました✨

 

『宇宙と一体になりましょう。

自然のリズム、宇宙の流れ 全ては必然

 

あなた達は
その中で生きています。

当たり前にあるリズムですが
当たり前だからこそ
生活から切り離してしまう。

 

呼吸を意識せずに
しているのと同じ事

大いなる宇宙と一体となり
生きているのです。

これからは
それを意識して生活して下さい。

 

意識するとしないでは
ここから更に大きな差が
生まれます。

意識していくと
その中で生かされている事

そのリズムや流れと共に
生きている事を
感じるでしょう。

それは「今」に居る事

「今」にいる事で宇宙の中で

生きている事を感じる事が出来ます。

 

そのリズム、流れと共に生きる事は
あなたがあなたらしく生きるという事に
繋がります。

 

そして宇宙のエネルギーを感じ
受け取り、パワフルに生きて下さい。


これからも多くの迷いや悩みが生じるでしょう。

しかしこの宇宙のエネルギーを感じる事で

そこから必ずあなたにメッセージは送られます。

 

ただただ素直に
「宇宙のエネルギーを感じる」
と意図して下さい。

それだけでいいのです。

 

はっきりとメッセージを受け取った

という意識はないかもしれません。

 

しかしあなたはきちんと受け取る事が出来るのです。

 

なんとなく
「こんな感じがする。」
「こうすればいいかな。」
そう感じた事を信じて下さい。

それがメッセージです。

 

宇宙と一体だというあなたの思いがあれば

必ず受け取る事は出来ます。

 

あなたがあなたに素直であれば
それは宇宙と一体な証拠なのです。

 

しばらくしたらまた新しいステージに
入ります。

そこまで孟スピードで時間は流れていきます。

そして一旦ゆっくりになりますが
またスピードアップします。

 

目まぐるしく時は流れますが
決して後悔のないように日々を
過ごして下さい。

 

そしてそのような日々を送る為に
途中休むことがあってもいいのです。

 

疲れたと思ったら何もせずに過ごす日が
あってもいいのです。

 

それを「自分は怠けている」と責めるより

心身に素直になる方が健全です。
それでいいのです。

自分を甘やかす日も大切にして下さい。

 

きっとそれも宇宙の流れと共に生きていれば

自然に出来るようになります。


また、まだまだエネルギー上昇に伴う身体の不調も

ありますが過剰に反応する事なくお過ごし下さい。

 

不安になる事は何もありません。

 

安心して宇宙に身を任せて下さい。』

 

今回も背中をそっと押してくれるような

優しいメッセージですね❤

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング