スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

4月16日新月のチャネリングメッセージ

 
いつものように月の女神
アルテミス様よりメッセージを
いただきましたキラキラ
 

f:id:roseriche:20190424131501j:plain

 

 
あなた方には素晴らしい能力や才能が
あります。
 
それは人それぞれ
 
性格も顔も全てが
全く同じ人はいません。
 
その素晴らしい才能があるのに
その素晴らしい性格を持っているのに
他の方と比べるなんて
無意味な事なのです。
 
あなたが持ってない才能や能力を
羨ましいと思うあまり
自分を比べて
自分を卑下してしまっていませんか?
 
誰もが何かしらの才能や能力を
携えて生まれてきています。
 
何もない人は誰一人として存在しません。
 
 
誰かの才能を羨ましく思うのなら
あなたの素晴らしい才能を
見つけて下さい。
 
そこに目を向けて下さい。
 
仕事に繋がらなくても
それは立派な才能です。
 
きちんと家事をこなす事も
立派な才能なのです。
 
才能に
小さい・大きい
劣っている・優れている
は、ありません。
 
他人の才能はとても素晴らしく思える
それは当たり前の事かもしれません。
 
なぜならあなたにはない才能だからです。
 
しかし
なぜないのか?
 
それはあなたが今世で必要ない事
だからなのです。
 
必要な才能は全て携えています。
 
そこに焦点を当ててください。
 
掃除が上手
料理がパパッと出来る
 
そのような事は
「当たり前の事だから」
とスルーしてしまうでしょう。
 
また「社会の役に立っていない。」
と思う方もいらっしゃいます。
 
それは大きな間違いなのです。
 
あなたがそのような才能があるからこそ
家族は仕事や勉強が出来るのです。
 
それは社会の役に立っているという事
 
仕事に繋がることや
素晴らしい趣味でないと
才能ではないと考えている方が
多くいらっしゃいます。
 
それは間違いだと気づいて下さい。
 
仕事や趣味に生かさなかったとしても
あなたはとても素晴らしい才能を
持っているのです。
 
そのような才能を持っている事を
自覚して下さい。
 
そこに気づいて下さい。
 
 
ここであなたの才能を自覚する事で
これからのあなたは
今までより自信を持って
輝く事が出来るでしょう。
 
当たり前と思っていた
あなたが出来ていた事に
感謝や喜びが生まれるでしょう。
 
 
そのあなたの素晴らしい才能を
自覚出来たなら
益々さを発揮する事が出来るでしょう。