スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

変化の前の浄化

 
 
 
 
ここの所またまた宇宙の流れが
変わりましたね🍀
 
私は21日の夜に突然の蕁麻疹におそわれ
痒いまま眠りにつきました。
 
そして翌日目覚めると
熱が出ている感じで
喉が痛い~😖💥
 
この後に気付いたのですが
20日は「大寒」だったんですね。
 
このような時や
転機の時には
高熱が3日3晩つづくのですが
今回は、たいした事のない熱でした❗
 
 
まぁ、まだまだ浄化する事があるので
小さな転機の前の浄化だと思います😊
 
 
前回の「流れの変化」で書いた変化から
また変化して…
 
それを繰り返していきますが
今度の満月あたりも
かなり強力なエネルギーになりますね✨
 
だって2018年最初の満月が
スーパームーンで
今回の31日に起きる満月も
スーパームーン
 
そしてそして
皆既月食🌕
 
それって
なんと‼
215年ぶりの事だそうです😱
 
恐るべし2018年
祝福の年って感じですね✨
 
31日の満月のリーディングでは
どのようなお言葉が頂けるのか
今からワクワクしております😍