スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

恋愛や結婚についてのリーディングセッション

「離婚されてから次の恋に進めない」

というクライアント様
 
リーディングした所
数ヵ月前から変化の時✨
を迎えたクライアント様😃
 
仕事も恋愛も
これから新しい段階に入り
今までと違う形で現れてくる‼
 
そこで
「今出来る事」
「今やるべき事」
をお伝え致しました❤
 
 
 
クライアント様のご感想です✨
 
 
「ありがとうございました。
 
まず、こんなに長いメッセージが
いただけるとは思わず、感動しました。
 
そして、ドキー!!としたのが
母親のことです。
私と母親は、関係が最悪で
私が母親から逃げる形で一人暮らしを始め
一切連絡を取らずに10年ほど
過ごしてきました。
 
ですが、離婚のとき
何も言わずお金だけだしてくれ
こんなに親不孝をしてきたのに
「それでも子供だから」
と庇ってくれました。
 
最近になってようやく
「ありがとう」とか気遣いの言葉を
向けられるようになったところなのです。
会うこともできるようになりました。
 
そして、仕事のことも!!
実は、今回、迷って迷って恋愛にしました。
 
が、仕事も気になっていたのです。
7月に起業したんです。
この先どうなるのかな???と
不安に思っていたので
「出会いは恋愛に限らず仕事も」
というニュアンスの結果は嬉しいです!!
 
微々たるシンクロにティー
感じることが増えてはいますが
これ!というものはまだ・・・。
 
大好きな落語家さんと
考えることや発言が重なることがあって
浮かれていたのですが
その方とお仕事できることになったとか・・・これは立派なシンクロですか?
私が落語家さんのことを好きすぎて
勝手にシンクロって喜んでるだけかなと
思っているのですが・・・。
 
また何か
すごい!!
と思えることがありましたら
メールさせていただきます。
 
美月さんの力を感じたので
また悩みが出たら
ご相談させてください。」
 
 
お仕事も恋愛も
これから‼
というクライアント様
 
私自身も
リーディングをしていて
ワクワクしちゃいました💕
 
 
ちょうど11月18日の新月から
魂で繋がった方とのご縁が
深く密になっていきます🍀
 
そんなシンクロを感じた
セッションでした✨
 
 
この度のご縁を
ありがとうございました💗