スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

友達以上恋人未満の彼との関係について

友達以上恋人未満の彼とのコミュニケーションの取り方が分からず、

ギクシャクしてしまう!
どうしたら良いか分からない。
との、ご相談でした。
 
リーディングしましたら、
 
彼は仕事で悩んでいてクライアント様と
会っていても、心ここにあらずという感じです。
彼女の事が嫌いという訳ではなく、
彼自身の問題で 
今 内にこもっているような感じに
なっていました。
 
でもここで問いただしたりしては
「うるさい‼」となり
そのままになってしまいますので
それについてどのように向き合ったら良いかをアドバイスしました✨
 
その出来事から近い将来は、
レストランで楽しく会話しながら食事しているお二人がいらっしゃいました❤
 
 
クライアント様のご感想です✨
 
「メッセージ読ませていただいてます。
読んだ瞬間、心が一瞬止まりました。
 
メッセージいただいて、
すごくガーンと来てます。
 
以前他の方にリーディングしていただいた
ときも、彼は悩んでいる、見守るしかないと
似たことを伝えられていたこともあったからです…
 
今回美月さんにリーディングしていただいて、本当にそうなんだとすごく腹に落ちました。
 
自分から何かアクションやアプローチが
なかなかできないことを辛く思っていましたが、とにかく見守るしかないと
腹をくくろうと思えました。
 
美月さんのメッセージの冒頭で、
彼との出会いにより心に明るい灯が
ともったようになったことと思います
と伝えられ、
本当にその通りで
暗闇で灯が点ったようなことだったことが
心を巡り、驚いたと同時に、
泣きそうな暖かい気持ちになっています。
 
苦しかったときに、彼と出会って本当に救われたので、
私も彼の力になりたい心の支えになりたい
という思いが強くあります。
 
それが噛み合わす空回りするので
苦しかったんです…
 
新しい段階ということが気になりましたが、
そっと見守る、そっと抱き締める愛情を
示せるようになりたいって思います。
 
見守っていればやがて変わってくることを
信じていたいと思います。 
 
このメッセージをいただけなければ
自分のなかで彼とのことにもう見切りを
つけなければいけないんじゃないか、
彼にもう気持ちがないんじゃないか
というところにいました。
 
メッセージをいただけて
本当によかったです。」
 
との頂いた後
再び疑問に答え
更にチャネリングした内容を
詳しく分かりやすくお伝え致しました🍀
 
「美月さん
ご返信いただいて、さらに理解が深まりました。
見守ることでの成長を目指したいと思います。
相手を信じたいって思います。
 
ほんとうに素敵なメッセージをいただけて、
心から感謝しております。
 
返信を書いていて涙が出てきました…( ´ : ω : ` )
 
重要な指針をいただいて、
本当にありがとうございました。」
 
以前にも見て頂いたとの事でしたので
その内容と私のリーディングが重なり
より深い理解が得られたのだと思います🎵
 
 
 
諦めるのは簡単ですが
彼女の本心ではないので
諦める選択をしていたら
きっと後に後悔していた事でしょう。
 
 
今出来る事をやれば、必ず道は拓けます❗
 
 
素敵な未来を造るのは、
あなた自身であり
「今」を生きるあなたなのですから
 
 
この度のご縁をありがとうございました💗