スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年8月のスピリチュアルメッセージ

2018年8月のスピリチュアルメッセージ 『ここから何かがスタートしていくそんな月になります。 新しい事に取り組むかもしれませんしまたとないチャンスがやってくる方もいらっしゃいます。 また気持ちが変化し今までと違う道を歩みたいという気持ちが出る方…

2018年7月28日満月のチャネリングメッセージ

2018年7月28日満月のチャネリングメッセージ 今回は一番小さい満月ミニムーンと皆既月食が重なります とても神秘的な月が見られるといいなぁ✨と思います 今回のチャネリングメッセージです✨ 『あなたの中にある思いを解放して下さい。 これはあなたがやりた…

2018年7月28日満月の無料遠隔ヒーリング

2018年7月28日満月の【ムーンエナジーヒーリング】無料遠隔ヒーリング ご訪問ありがとうございます 2018年最初の満月は「スーパームーン」でしたが 今回は一番小さい「ミニムーン」と皆既月食が 重なります 2018年1月のスーパームーンに始まり下半期最初の…

【7月28日満月の瞑想&ヒーリング会】のお知らせ

【満月の瞑想&ヒーリング会】 いつもありがとうございます 7月28日(土)13:30より栃木県宇都宮市文化会館にて「満月の瞑想&ヒーリング会」を開催致します✨ 仏陀が教えていた呼吸の瞑想「呼吸内観法」のやり方を正しくマスター出来ます。 この「呼吸内観法…

【自立】天王星からのチャネリングメッセージ

天王星からのチャネリングメッセージです 『これからの時代 「自立」がキーワードになります。 よく自立という言葉を聞くと一人暮らしや社会からの独立を想像すると思います。 それも、もちろん自立ですがここで言う自立とはそれが全てではありません。 本当…

7月13日新月のチャネリングメッセージ

7月13日新月のチャネリングメッセージです✨ 『これからやってくる変化の為に休息を取りましょう! ゆっくりと心と体を休める時期です。 これからしばらくの間はあなたのハートと体に注目して下さい。 ハートと体に耳を傾ければ何を望んでいるのかが分かりま…

七夕だから「愛」を語る

七夕だから「愛」を語る 今日は七夕なので「愛」についてお話したいと思います 人を好きになるって素敵な事ですよね❤ 好きな人がいるだけで心がウキウキしてくる✨ そしてその人とお付き合い出来たら世界は薔薇色に輝いて全てに優しくなれる✨ そんな素晴らし…

【満月の瞑想&ヒーリング会】のお知らせ

【満月の瞑想&ヒーリング会】 いつもありがとうございます 7月28日(土)13:30より栃木県宇都宮市文化会館「満月の瞑想&ヒーリング会」を開催致します✨ 仏陀が教えていた呼吸の瞑想「呼吸内観法」のやり方を正しくマスター出来ます。 この「呼吸内観法」と…

7月のスピリチュアルメッセージ

7月のスピリチュアルメッセージ 『あなた方は今大きな変換期の 真只中にいます。 あなたの内側と一体と なりつつある時 あなたの本質を知ろうと努力してきている方もとても多いと思います。 あなたの本質を探る旅は始まったばかりですがそれはやがて一体とな…