スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日満月のチャネリングメッセージ

いつもありがとうございます 今回はいつもメッセージを頂いています 月の女神アルテミス様と 金星の情報を教えて下さる赤龍様からの メッセージです 『あなた方が魂のままに生きて 喜びあふれる人生にするために 要らないものを捨てなさい。 周りにある物 心…

追記あり【無料ヒーリング・プレゼント付き】3月31日満月のヒーリング

前回のヒーリングでのご感想を下さった方 ありがとうございました とても嬉しい数々のご報告感謝致します ここでお礼をさせて頂きますね 今月も満月が2度あるブルームーンですね 31日は天秤座の満月 人間関係にスポットが当てられるようです そして 「金星…

【ヒーリング】いつも助けてくれる植物達にヒーリング

【ヒーリング】いつも助けてくれる植物達にヒーリング 私にずっと寄り添い そばにいて助けてくれる存在の一つに 観葉植物達がいます もうずいぶん前からのお付き合い 楽しい時も悲しい時も いつも寄り添ってくれている存在 時にはアドバイスやメッセージを …

浄化の雷と雨

またまたエネルギーの流れが変わってきた ように感じる今日 私はいつもの事ですが 眠くて眠くて 幸いお休みだったので お昼ご飯を食べてから7時くらいまで 眠り続けてしまいました それでも眠さはおさまりませんでしたが 勉強しなければならない事があった…

自分を責める必要はないよ~

これは ムーンエナジーヒーリングカウンセリングセッション にいらしたクライアントさんの話です。 その方は嫌な事は全て他人のせいに していました。 その方はあるスピリチュアルの団体に 所属していて学んでいた方だから 「自分の内側が投影している世界」…

新たな決意!

この絵は私の魂を、描いたものです。 10年前のオラクルカードリーディングでいらしたお客様の御主人が書いて下さいました✨ 御主人は宇宙とチャネリングして絵を 書く画家さんです 最初御主人が私を見て書いたのが 蓮の花の上にいる妖精のような絵 でパステル…

方向転換してもいいんだよ♪

昔の私は自分に融通が効かなかった 「自分が決めた事は やり抜かなければいけない」 というワケわからない決め事 教育などによる刷り込みもありますが… 「〇〇までに」 と決めた目標も 「必ずやらなければならない」 という決め事も作っていました ある意味…

3月17日新月のチャネリングメッセージ

『ありのままのあなたに気づいて あなたらしく生きている方 気づき始めている方 それぞれに進み具合は異なりますが 魂のままに生きようとする事に 遠慮はいりません。 あなたが感じたままに進んで下さい。 考えてしまうと 思考でいっぱいになるので 動きは止…

社会に馴染めない、いじめられている方にメッセージ

昨日の夜 ふと 「学生時代なぜいじめられたのだろう?」 と思いました。 考えていてもなぜだか分からず… 「もう寝よう」とベッドに入り しばらくたった時 変性意識状態のような感じになった時に 内側から沸き上がってきた思いを なぐり書きのように綴った言…

【星読み】で分かった短所は長所!

昨年から「星読み」を勉強中です 星読みといっても 占星術とは全く異なり 魂の目的や使命、役割 魂がしてきた約束 を読みといていくもの 自分の星を読んだり モニターさんのセッションをしながら 更に復習しています 覚えが悪いから 何回もやらないと 「あ❗…

食べたい物を食べる重要性

「食べたい物を食べる」 というと 「好きな物をいっぱい食べていいんだぁ」 と思いがちなのですが そうではなくて 『自分の体が欲する物を食べる』 という事 身体ってとっても良く出来ていて 身体が「足りてない」と思う栄養分は 必ず欲します 私は甘いもの…

ダラダラする日があってもいいよね♪

毎年早めにやっている確定申告! しかし今年は余裕かましていたというか のんびりしていたというか… あまりにも時間の流れが早すぎて 気か付けばもう3月も10日過ぎちゃう~ と急に焦りだし、意を決してやり出しました。 始まってから30分くらいが過ぎた所で…

ひな祭りのプレゼント

今日は 桃の節句 ひな祭り ですね 季節の変わり目 邪気祓いや厄落としの為に 紙の人形を身代わりになってもらい 川に流す風習があったようです。 もともとは男女ともに 健やかに育つ為に行われていたようですが 「3月3日」を女の子のお祝いの日として 制定さ…

3月2日満月のチャネリングメッセージ

すでに水瓶座の時代になっていますが まだ魚座の時代の流れは残っていました。 競争や争い、権力などの男性性の時代です。 それはすでに終わっていますが まだ余韻として継続されています。 しかしそれが無くなりつつあります。 アクエリアスは 愛、調和、共…

3月のチャネリングメッセージ

あなた方は今大きな変化の前の うねりの中にいます。 そこに向かう前の浄化や スペースを空ける作業が しばらく続いていたと思いますが、 それはまだ終わりではありません。 焦る事なく感情と向き合い 手放して下さい。 また、恐れる必要はありません。 ただ…