スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

冬至ゲートの最終日&メリークリスマス‼【シフトチェンジ前の大切な気づきと浄化】

 

f:id:roseriche:20190802184728j:plain

冬至ゲートの最終日&メリークリスマス🎄🎅🎁✨

皆様素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

21日に冬至ゲートが開き

冬至から満月とパワフルなエネルギーの中にいる私達です✨

 

私達は新しいステージにシフトチェンジする

真っ只中にいるわけですが

私はこのゲートが開いている最終日

とても素晴らしい体験をしました✨

 

今日友達とクリスマスランチの約束をしていたのですが、何だか行きたくないような気持ちに数日前になったのです。

 

でも大好きな友達だからもちろん会いましたよ😊

 

美味しい食事に楽しいいつもの会話

 

ランチが終わった後

私の🏡でお茶する事になったのですが

全く違う会話をしているのに

私の口からついて出たのは両親の事❗

 

そこから友達に質問されながら

両親が離婚した時にしてくれた事

父がどれだけの愛情で接してくれていたのか

などを話しました。

 

そして友達も続いて

自分の父親が自分にしてくれた事を

話しました。

 

お互い泣きながら

思い出した事を話し

泣きながらそれについて

意見交換し合いました✨

 

すると

スーっと何かが抜けていったのです❗

 

それは私の中にまだあった「認めていた」と

思い込んでいて認めていない部分でした。

 

それは父親の愛をきちんと

認識していたと思っていた事です。

 

もうそこの課題は終わったと思っていました。

 

しかし、まだ根っこの部分は残っていたんです❗

 

次のステージに行く為に

必要な気づきと浄化が

まだ必要だったんですね。

 

友達も、もちろん同じです。

 

それをしないと完全なシフトチェンジは出来なかったんだ❗

と思いました✨

 

次の世界は、体験した事のない世界

 

そのような時は

無意識の部分が今に留めようとします。

 

だから「会いたくないなぁ❗」

と思ったんです。

 

だって会ってしまうと

強制的にそのような流れになるから❗

 

それを友達に話すと

同じ思いに引っ張られそうになっていました。

 

しかし、魂は分かってるんですよね✨

 

だから会う事になり

最終段階の気づきと浄化へと

繋げてくれたんです🎵

 

宇宙ってスゴいなぁ🍀

と、つくづく思います😊

 

二人で

「まだ残っていた事あったんだね。

この事が怖くて拒否反応起こしてたんだね❗」

と、話していると

今度は「カチッ」とハマった感覚がありました✨

 

線路の連結部分がきちんとはまり

向かう方向がきちんと定まった感覚です✨

 

その瞬間

昨日まで感じていた来年より

大きく変わった来年に繋がったのを

強く感じました✨

 

私が感じていたステージよりも

上のステージというのでしょうか…

 

そんな素晴らしい体験を

大切なお友達と一緒に体験し

また1つ奥にあった感情を感じきり、

手放せなかった感情を手放せた❗

 

話している間は辛く悲しい思いでしたが

乗り越えた後の感情は清々しく

そして未来への喜びに満ちた気持ちに

二人でなれた素晴らしい1日を

この大切な時に出来た事に

感謝です💕😊

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙇

 

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ💕🙇

 

下記ランキングのクリックも

ご協力頂けますと励みになります💕

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 

 🌕【12月22日冬至23日満月のスピリチュアルメッセージ】

roseriche.hatenadiary.jp

💟【魂の星読み】【カウンセリングセッション】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp