スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

自分を知り、自分を好きになるセルフワーク

f:id:roseriche:20190802192430j:plain

 自分を知り、自分を好きになるセルフワーク

 

冬至のゲートが開き

満月のエネルギーが

降り注ぐ時✨

 

新しいあなた

本来の魂のあなたになる為に

自分を好きになるワークをやってみませんか?

 

皆様はご自身を好きですか?
 
もし好きじゃないと答えるのでしたら
それは本当のあなたを知らないからだと思うのです。
 
それとも知っているのに否定しているのかもしれませんね。
 
好き!
と言える方も、もっともっと素晴らしい所が
ある事を知って頂きたいので
是非ワークをやってみて下さいね😉
 
まずペンと紙を用意して下さい。
 
そこに
自分のいい所(1%でもあればいい所です)
書き出して下さい。
 
ここで遠慮は無用です!
 
とにかく
ほんの少し!
と思った事でも、思いついた事は全てです😊
 
可愛い
優しい
面白い
 
こんな感じで
思い付く限りたくさん書いて下さい。
 
書き終わりましたか?
 
書き終わったら、それをよく眺めて下さい。
 
「こんなにあったんだ~❗」
と思いませんか?
 
それだけあなたには素晴らしい部分が
あるって事なんです✨
 
1%でもあなたにあると感じた事
それはあなたの素晴らしい部分です🙆
 
それを認めて下さいね🎵
 
このあなたのいい所は
もっともっと大きくする事が出来ます✨
 
それは自分にはそのいい所があると
認める事😊
 
だって1%だったとしても
あなたにはそれがあるんです✨
 
こんなにいい所がある自分を
愛おしいと感じませんか?
 
そう感じる事から
自分を好きになっていきます❤
 
1つずつでも、少しずつでも
好きになっていけば
そんな素晴らしい自分を
愛せるんです😊
 
「自分を好きじゃない」と答えた方は
この自分を知るワークは
10日に1回やってみて下さい。
 
すると最初書いた数よりも
多くなっているのが分かります🎵
 
そして自分のいい所を知り認める事で
その長所を伸ばす事も出来るのです🎵
 
 
本来の自分を知り
本来の自分へ戻る✨
 
それが思ったよりも
早く出来ますよ😉
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました🙇
 
ランキングのクリックもして下さると
励みになります💕

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 🌕【2018年12月22日冬至23日満月のスピリチュアルメッセージ】

roseriche.hatenadiary.jp

 

 ⭐【2019年1月1ヶ月遠隔ヒーリング】

roseriche.hatenadiary.jp