スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

12月7日新月からのエネルギー変化【アセンション症状】

 

f:id:roseriche:20190711113528j:plain

 12月7日新月からのエネルギー変化【アセンション症状】

12月7日の新月のエネルギー

今回も素晴らしかったですが

そこからのエネルギーの変化は

とてもすごいですね😊

 

やっと落ち着いてきたようですが

新月あたりから浄化や体調の変化など

あったのではないでしょうか⁉

 

 

私も今回ビックリするような経験を

しました。

 

新月の日の事ですが

とってもイライラする出来事が

ありました。

 

普段ならここまでイライラする事は

ないのですが…

 

このイラつきがどうにもおさまらない!

 

その時間帯がちょうど新月に

なった時間帯でした。

 

そこから数時間イライラが

治まらなかったのです💦

 

「こんな事ありえないー‼」

と思いましたが

しばらくして気づいた事が

あったのです。

 

あらためてある出来事をきちんと

感じる事が必要だったんだ!と

思いました🎵

 

これからの素晴らしいステージに

上がる前の気づきへと

新月のパワーが導いてくれだのだと

思いました✨

 

 

また今週になってからは

久しぶりに風邪をひいてしまいました。

 

何年ぶりなんだろう?

と考えてしまうくらい

久々です。

 

幸い熱はなく、鼻水と咳が出るだけでしたが…

 

鼻水はビックリする程出て

「どんだけ➰」←IKKO風に

と思うほどでした😌

 

 

私の知り合いとかも

かなりの人数の方が

ネガティブな感情に揺さぶられたり

忘れていた感情が突発的に

出てきたり

 

また全く風邪をひかないような方が

風邪をひいたり…

 

 

これらの症状はエネルギーの変化や

ステージアップの前段階だからです🎵

 

エネルギーの変化に対応出来なくて

頭痛やめまい、湿疹などの皮膚疾患

風邪など症状はそれぞれですが

体が反応します。

 

よくアセンション症状ともいいますよね😊

 

次元上昇の時に伴う症状です。

 

また感情のネガティブな部分が

沸き上がってくる事もあります。

 

 

穏やかにエネルギーが上昇していけば

そんなに症状は現れないのですが

今回のような急激なエネルギーの変化ですと

それにすんなりとついていけなくて

このような症状が出ます。

 

ですから、過剰にならずに

放っておけば治まりますし

風邪薬や頭痛薬などで

抑えてしまう事のないように

して頂きたいと思います😊

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙇

 

ランキングのクリックも

ご協力頂けますと励みになります💕

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

🌕 【2018年12月7日新月のスピリチュアルメッセージ】

roseriche.hatenadiary.jp

 

 💟アイリーン美月のメニュー 一覧

roseriche.hatenadiary.jp