スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

相手を理解して、より良い関係を築く為のコツ

f:id:roseriche:20190802201503j:plain

相手を理解して、より良い関係を築く為のコツ

 

人は自分にない部分があると
理解出来なかったり
「どうしてああなんだろう⁉」と
思ってしまいますよね⁉

自分と真逆の性質だったりすると
完全理解不能になってしまう。

時には、その事にムッとしてしまう時も
あります。


例えば

あなたは、皆とワイワイ遊ぶのが大好き😆
でも
パートナーは一人で何かを黙々とするのが大好きなのです!

すると、一緒に楽しみたいのも重なり
「どうして皆とワイワイ出来ないの?」
って思います。


また
あなたは動くのが大好きで
いつも行動的に動いている❗
でもパートナーは
家でゆっくり過ごすのが大好き❗
だからお休みの日は家でゆっくり
過ごしています。

すると
「いつもダラダラ家にいて❗まったく💢」
なんて文句もいいたくなってしまう。


こんな事ってよくありますよね~

 

でもね
人それぞれ持って生まれた気質が
あります✨

それも自分で決めてきた性質です😊

 

私は金星とのご縁がとても強いです✨

だから、ボーっとする時間がとても大切❗
家でゆっくり過ごすのが最大の癒しに
なります✨


でも火星とのご縁が強い方は
行動的なので、動いている事が好き❤
そしてそれが何より癒しになるのです✨

 

木星とのご縁が強い方は
皆でワイワイ楽しむのが大好き💕

というように
それぞれが持って生まれた星により
気質が違い、行動パターンの好みも
違っています。


それを理解していると
「そういうのが好きなんだ~」
「これが癒しになるんだ~」
と、思えますよね🎵


そうすると今まで「分からない!」と
思っていた相手の行動パターンが
あなたをムッとさせたり「???」と
思う事も少なくなると思います😊


なので、よく相手を観察してみて下さい😉

きっとどんな行動が好みなのか
どのような事が癒しになるのか
分かると思います🎵

 

そして今までよりも

ずっと寄り添う事が出来ると思います✨

 

是非参考にして下さいませ😉

 

 

私がしている
『魂の星読みセッション』でも

パートナーシップや親子関係についての事もしておりますが
相性の良し悪しを占うというものでは
ありません。


どのような性質があるのか
どのような行動パターンが好きなのか
などを理解する事により
より良いパートナーシップを育んだり
より良い親子関係を築く事に繋がります✨

相手の気質が分かれば
それに沿った向き合い方が
出来るようになり、より良い関係を
育む事が出来るのです😊

 

最後まで読んで下さり
ありがとうございました🙇

下記のクリックもご協力頂けますと
励みになります💕

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 

 🌕11月23日【満月の瞑想&ヒーリング会】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

 

 💟アイリーン美月のメニュー一覧

roseriche.hatenadiary.jp