スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

自分の気持ちを抑え込んでいるあなたへ

 

f:id:roseriche:20190711123440j:plain

自分の気持ちを抑え込んでいるあなたへ

自分の気持ちに素直に行動出来ないあなたへ

前回の【他人の目が気になるあなたへ 】

の続きです😊


自分の気持ちや、やりたい事って
ふっと出てきますよね😊

その気持ちに素直になりたいけど
押さえつけてしまい、苦しい思いを
している方がとっても多いです。

本当はそうしたいのに…

素直に表現したいのに…


やりたい事を抑えてしまうのは
大概の場合、考えている内に
難しく感じてしまったり
自分には無理って思ったり!

気持ちを押さえ込むのは
それがいいんだと思考でその気持ちを
止めてしまってしまうから…


でも、それであなたは満足していますか?


たぶんしていないと思います。

それどころかちょっと苦しい気持ちに
なっているはずです。


では
どのようにしたら抑え込まなくなるの?


それはね、自分の気持ちだからなのです。


もし親友が
「疲れた~!もう動きたくなーい!」
と言ったら「休んだ方がいいよ😊」
と言うはず

もし親友が
「こんな仕事してみたいんだぁ!」
と言ったら「やってみるといいよ😊』
と言うはず

「もし失敗したらどうしよう?」
と言ったら
「その時考えたらいいよ!
とりあえずやりたいのだから
やってみなよ😉」
と言うはずです😊


大好きな親友が言ってきたら
「抑え込んだ方がいいよ!」
とは言わないでしょ⁉


だからあなたの気持ちは
あなたではあるけれど、『親友』と
考えたらいいんじゃない⁉


あなたの心=大好きな親友


親友が
心からやりたいという事を否定したり
本当に疲れているのに、無理矢理行動
させたりしないはずです😊

だって大好きな親友だから!


それと同じ事なんです✨


自分の気持ちは自分なのだけれど
他人なのです。

他人と言っても関係ない人ではなく
大好きな親友なんです🎵

 

だから、もしこれからそんな感情が
出てきたら、それが親友だと思って
どうするかを決めて下さいね😉


それが例え小さな事だったとしても!


それがだんだんと癖になり身に付いて
自分の内側から出てきた感情に
素直になる事が、自然と出来るように
なっていきますから😉


そして、そんな感情が出てきた事や
それを素直に表現しているあなたを
思いっきり褒めてあげて下さいね💕

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇💕

下記ランキングもクリックして頂けますと
励みになります🙇

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 💟【魂のままに生きる】事が出来るようになれるセッション

roseriche.hatenadiary.jp

⭐11月11日【佐野☆癒しフェス】に出展致します✨

roseriche.hatenadiary.jp